ロッテリア「全部のせバーガー」の秘密と評判 [食品・お店]

スポンサードリンク




ロッテリアは評判が高いハンバーガーチェーンの1つです。

てりやきバーガーにリブサンドポーク、エビバーガーなど、人気のメニューは多い。

どうせなら全てのメニューを注文したい人に対して素晴らしいメニューです。

一度に多種多様な風味と味と食感を楽しめる魅惑バーガーを楽しみたい!

そこで「全部のせバーガー(1350円)」の復刻版が復活しました。


全部のせバーガー

2016年5月31日まで期間限定で販売される「全部のせバーガー」。

ロッテリア全部のせバーガーの中身がきになります。

ハンバーグパティ・エビパティ・リブパティ・絶品チーズパティ・スライスチーズ・半熟たまご・ベーコン・スライスオニオン・スライストマト・レタス・キャベツ(ロッテリア プレスリリースより引用)

エビ、リブ、絶品チーズなど4種のパティ。

トッピングには半熟たまご、ベーコン、スライストマトなど7種。

それにてりやき、マヨネーズ、うまみートソースといった6のソースを合わせ、バンズで挟んだ贅沢なバーガーです。


食べごたえが最高

目の前にドンっと置かれた「全部のせバーガー」。手に取ってみるとズシリと重い。とてもハンバーガーとは思えない。

写真と全然違う。それにしても、高さが低いのは気のせいだろうか。

いつも通りの低さだけど、写真と比べると低すぎるような~……。

イメージ図とは異なるが、その存在感はなかなか良いですね。

雪崩のように崩れる感じがイイ!これぞ全部のせ!!

かぶりつくと一口で満足感があり、凄まじく肉肉しい!

中身を確かめてみよう

念のために中身を確かめてみると、ハンバーグパティ、エビパティ、リブパティ、絶品チーズパティはある……。

真ん中の方にあるはずの、スライスチーズ・半熟たまご・ベーコンがない!

え?気のせいかな。よく見よう、何か私が勘違いしているのかも?

食べる前は多くの味が混じり合って喧嘩するかと想像していたが、意外にも味はまとまっている印象。

それどころか、食べ進めていくと、「これはリブ」「今度はエビ」という風に食感が変化していくので面白くて食べ進める勢いが止まらないです。

大切な味については好き嫌いの差があるのは当然ですし、イメージ図と本物とは違うビジュアルに納得出来ない人もいるでしょう。

様々な味わいとボリュームのハンバーガーを楽しみたいときは、全部のせバーガーも良いかもしれません。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました