加藤紗里に批判炎上の裏事情!脱毛器購入インスタ投稿に物申す [芸能界]

スポンサードリンク




 第1子となる長女を出産したタレントの加藤紗里(30)が、自身のインスタグラムを更新し、200万円で脱毛器を購入したことに対する批判の声に反論した。

加藤は投稿で「こないだ行ってみた自分deエステ、機械レンタルできるってゆわれたけど買ってもたった200万てゆうから買ったよん」と報告。

「みんなは月額19800円でレンタルできるみたいだよん!」とし、自宅でエステマシンを使っている写真をアップした。

この投稿に「たった200万と言えるのがすごい」「たった200万と思うなら、こないだのパンケーキのお店に詫び金払ったら?」などの声が寄せられると、加藤は一夜明けた日にもインスタを更新。

そもそも200万の金銭感覚は人それぞれです。

わざわざ「たった」ってつけるってことは見栄張りたい気持ちがよく伝わってきます。

見栄張るために「たった」と付けるってことは本当は安くない金額と思ってるからから本当は「たった」とは思ってないという事です。

投稿は基本的にやらせですし、嘘の内容もあります。毎回、間に受けないことが大切です。

事実なのは、エステの機械の写真を投稿しただけ。

実際に購入したかは分からないということです。

お金の価値観が違うのだし、悔しければお金稼いでみたらというキャラ炎上しているつもりなんだろう。

相手にしないのが一番良いし、むかつくなら見ないフォローしない事です。

インスタなんだから見に行かなければ済むこと。

それを不快な気持ちになることを分かっていて、わざわざ閲覧するなんて意味不明です。

話題になってる割にフォロワーの数は全く増えてないです。

炎上して話題になる炎上商法には限界あるし、フォローする人が増えるわけはないんです。

怖いもの見たさや話題性で一時的に若い層からの閲覧数は増えるかもしれませんが、フォロワーは増えない気がします。

どうせ脱毛器具屋からの案件でしょ。既にとっくに永久脱毛してるでしょう。

パンケーキのときも、派手に飛び散るようにクリーム多めに盛るよう指示、周りにかからないように離れとくよう指示があったということで、偶発的ではなく仕込みだった。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント