GACKTのバンド仲間YOUが怒る!SNSの誹謗中傷で告訴と損害賠償請求 [芸能界]

スポンサードリンク




 GACKT(44)のバックミュージシャンであるギタリスト・YOU(43)が2018年2月6日、ネット上の誹謗中傷に対して法的措置を行う意向を公開しました。

 YOUは既に1月10日、料理研究家である桜井奈々との間に長男が誕生していたことを発表しています。

実際の誕生は2017年初秋だったと発表して、今まで公に知らせなかった理由として「職業上ファンの皆様の事を考え、また仕事上の事情もあったので」としていた。

 しかし、ネット上にはYOUと家族、前妻に関して真実とは違う情報が野放しになっていているそうです。

6日に更新されたブログでは「ネット上の私ども家族全員に対する名誉毀損、侮辱、プライバシーの侵害に対しまして弁護士、警察に相談いたしましたところ、あまりにも執拗で悪質なため、このたび刑事事件として扱われることになりました」と報告しています。

家族を守るために法的措置をとるような意気込みを語っています。

 また、翌日にもブログを公開し、自身の子どもの写真を公開しています。

子供の写真載せるなら、それなりの覚悟は必要でしょう。そこを理解しているのでしょうか?

ひどい中傷を繰り返す人が罰せられる事例が増えるのは悪くはないです。

どうして心無い迷惑者の為に自分のやりたい事を我慢しなければならないのでしょうか?

こういう輩をバンバン訴えるほうが良いでしょう。

子供まで誹謗中傷するのは、さすがに酷すぎます。

我慢せずに訴えてどんどん判例を積み上げてほしいです。

既にIP開示も終わっているようだし、個人特定が済み次第に刑事告訴となって、同時に民事での損害賠償も進めることもあるでしょう。

そもそもご家族が一般人であれば、プライベートは世間に晒さない方が賢いと思います。

また子供の写真はむやみにネットにあげるべきではないです。

せめて写真にボカシ入れるべきでしょう。

世の中とんでもない人達が沢山いるので、SNSをやるならアーティストとしての自分についてだけ語れば良いのに。

訴えると言っても止まらないと思います。

でも、個人的には芸能人はブログとかTwitterとかしない方がいいとは思っています。

それは、好きな芸能人を手の届かない人として見続けたいし、私生活は謎な方が魅力を感じるからです。

けど、本人がやりたくてやってて、きっと楽しんで見てるファンもいます。

しかも誹謗中傷しているのは極一部だけですし、「誹謗中傷されたくないならブログやめろ」という論理は破綻していると思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント