とんねるず謝罪!みなおか終了の重大発表と復活ある? [芸能界]

スポンサードリンク




 12月7日放送『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で衝撃なニュースを発表されました。

2018年3月をもって同番組が終了することが発表された。

とんねるずの石橋貴明と木梨憲武の2人が番組内で頭を下げて、視聴者をびっくりされたようです。

 この日の放送で、スタッフロールが流れた後に「ダーイシと小港から重大発表」という気になる告知が流れてきました。

CM明けると、石橋貴明はエグゼクティブプロデューサーの石田弘氏、木梨憲武は元総合演出の港浩一氏にふんした姿で現れました。

石橋は石田氏のものまねをしながら、「『みなさんのおかげでした』が30年間やってたんだけど、番組が終了しちまうんだ…」と、番組終了を発表しました。

それを聞いた木梨は「あれ噂じゃなかったんですかー!?」と、部屋を飛び出して他のスタッフに伝えに行くというやりとりを披露した。

 そしてその後、2人はカメラの前に並び、石橋が「30年間のご愛顧、薄い頭を下げて感謝申し上げます」「すまなかった」とコメント。木梨と一緒に深々と頭を下げた。

 とんねるずの2人による、番組終了の報告と謝罪に、ショックを受けた視聴者が続出。

う~ん。いざ終わるとなると思い出す人も多いでしょう。

小学生の時。おもしろくてテレビにかじりついてた。

中学でもそう。高校でもそう。

自分の成長と共にあった番組だからね。

視聴率が悪くて最近はあまり観てなかったですけど・・・。

現実に無くなると寂しい気持ちになるかもしれません。

今活躍している芸能人で、どれだけの人が30年後に残っていられる?

どれだけの人がみんなの記憶に残る芸能人になれる?

一つの時代に名前を残したのは凄いことだと思う。

お疲れ様でした、いっぱい楽しませて貰ったよと伝えたい。

30年か、長いようで、長いね!

お疲れ様、また、タイトル変えて新番組がスタートするのかもしれません!

フジテレビで一番貢献した番組で、フジテレビはとんねるずとともに繁栄したといっても過言ではありません。

また、スペシャルで出てくれると嬉しいです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント