中居正広が残留?稲垣、草なぎ、香取がジャニーズ退社が決定 [芸能界]

スポンサードリンク




国民的アイドルグループ『SMAP』は昨年いっぱいで解散しました。

元メンバーは解散後も、今年の9月まで契約の残るジャニーズ事務所に籍を置いていました。

6月19日早朝、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)とジャニーズ事務所とのマネジメント契約終了が発表されることが明らかになって衝撃が走りました。

SMAP解散をめぐっては、元マネジャーの飯島氏についてジャニーズ事務所を離れようとした稲垣、草なぎ、香取とリーダーの中居正広(44)の4人と、残留を希望した木村拓哉(44)で、メンバー間が4対1に分裂していたとされる。

元メンバー5人とジャニーズの契約は9月までですが、契約更新するかどうかの意思表示は、3か月前の6月にする必要があります。

去年から、どうなるのかな、と皆が注視していましたが、退所は3人だけになりました。

一部女性週刊誌は、今回、ジャニーズ事務所との契約終了する稲垣、草なぎ、香取の3名が、6月5日、それぞれ事務所本社を訪れ、退所する旨を伝えていたと報じています。

今回の3人の契約解除発表で、元々“離脱組”だった中居の動向も注目を集めています。

中居が退社したらジャニーズは暴落だったという意見も多いです。

中居は残らないと舞祭組やキスマイ等の共演が一切出来なくなるとか。ジャニーズだし裏があるのかもしれません。

一般人からのジャニーズ事務所のイメージ相当悪いから、退所したほうがプラスイメージだと判断したのでしょう。

残った中居正広と木村拓哉はイメージが最悪になっても仕方がないです。

ジャニタレというだけで視聴率が暴落するかもしれません。

結局世話になってきた事務所にいち早く残留決めた、木村が正しいという結論なのでしょうか?

東京オリンピックのMCしたいならジャニーズに残らない限り絶対無理だから中居君は東京オリンピックまではジャニーズを辞めないつもりかもしれません。

ただし、中居を裏切り者だなんて思いません。

また、3人には頑張ってもらいたいですね。

3人ともインタビューとかで芸能界でやっていきたい意思ははっきり表してるし心から応援する人は多いでしょう。

子供の頃から働いて、人生半分近く生きてきて、もう自分自身で好きなほうを向いて歩いたり走ったりしてもいいと思う。

プライベートも仕事も、真の笑顔が見られるといいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました