口臭・タバコより女子の最悪な臭い徹底検証 [美容・コスメ]

スポンサードリンク




自分では分からない臭いは体臭の他にもあるのを知らないと恐ろしいです。

それでも気づかない間にクサイと他人に思われていたなら落ち込んでしまいます。

クサイ女子が増えている原因は何でしょうか?

女性の匂いが「くさい!!」と思ったことがある女性は、実は91%以上です。

女性自身が同性の女子が臭すぎて気持ち悪くなった経験があるそうです。

では、具体的にどんなニオイがくさい!と思われるのでしょうか。

わき

ワキガは本気で直して欲しいです。

ワキガの人は、ワキ汗対策が必要なのですが、汗をかきすぎの人は注意してほしいです。

メンタルが弱い人も考えられますそうです、様々な原因が考えられます。

気にしてケアしている人が多いぶん、いざニオっている人がいると「クサい!」と思ってしまいがちな、人が敏感になっている部分……というのもありそうです。


タバコ

タバコを吸っていない人にとって、喫煙者からふわりと感じるタバコのニオイは地獄です。

喫煙者を交えた個室でのごはんのあとなんて、自分も今すぐにでもシャワーを浴びたくなるくらいニオイがうつっていたりして……悲しい。

また、タバコの銘柄によってはかなり強烈な口臭がセットになってやってくるものもあり、二重にツライこともありますよね。

禁煙してみて初めて自分がどれだけ臭かったか分かった友達がいます。

嫌煙家の人みたいに、他人に「タバコを吸うな」とは言いたくないですけど、少なくとも自分自身は喫煙しないと決断しています。


口臭

歯磨きや口臭ケアグッズで気を遣っている人が多い項目だと思いますが、やはり自分のニオイは自分ではわかりにくいです。

汗、化粧品、わき、タバコ、口臭。

「クサイ」と答えたダントツの1位が気になります。


香水

クサイ最悪度で圧倒的に1位は、香水です。

おそらく当事者本人は、オシャレの気持ちで香水をふりかけているのでしょうが、クサイ匂いだと気づいていない。

つけすぎなのかと思いきや、他の原因もあるそうです。

独特な体臭と交じり合って個性的な悪臭が誕生しているパターンもあります。

香水&体臭になると終わりなき悪臭の種類が誕生するのでご注意してください。


他には、化粧品や香水もだけど、強烈な柔軟剤の香りも勘弁して欲しいですね。

夏場の満員電車でワキガ、デブ汗、香水女に包囲された時は軽く意識飛びかけて気絶しそうでした。

酒飲んだ人の翌日の息の匂いも結構キツイです。

体臭としても放っているし、飲んだ人は気づいてないのでしょうか。

自分のにおいレベルがわかるグッズがほしいです。





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました