恋愛と結婚成功術!自分を磨くほどモテる女性になる理由 [恋愛]

スポンサードリンク




自分らしさと怠惰の違いとは?

「自分らしさ」と「怠惰」の相違点は何でしょうか?


もし自分は痩せたいと希望しているのに、食べ続けて痩せないのは、単なる意思の弱いだけです。

でも、もし女性のあなたが「痩せ型よりぽっちゃり体型の方が可かわいい」と思っているのであれば、モデル体型の方がたとえ人気があってもダイエットを頑張ってする必要はありません。

貴方さえよければ、ぽっちゃり体型を細身にしなくても、魅力アップを図り続けるだけです。

実際に、スリム体型であれば良いはというと、必ずしもその通りとは断言できません。

加齢になれば歳を重ねると、スレンダーでいるよりも少し肥えているほうが若々しく生命力にあふれているのかもしれません。

その一方で、普段は男勝りなキャリアウーマンのような言葉使いや行動なのに、

意地を張って母性本能を意識して演じているのを感じているのかもしれません。


しかしながら、一緒に食事にいっても、取り分けさえしない女性は世間知らずで世間体を知らなすぎます。


自分らしく輝くコツ

ひょうきんでトンチを聞かせる人は、本性を露呈して魅力に変えてしまうパワーがあります。

「自分らしく輝く」とは、平たく言えば「自分の魅力、特徴を磨く」ことです。

例えば、肥満体型の人は、オシャレするのが面倒になったり、そもそも服が少ないから着られるサイズがないかもしれません。

痩せてしまうのを抵抗を感じてぽっちゃりしている自分が好きなら、無理してダイエットする必要はないと思います。


キャリアウーマンの特徴をアピール

男以上に仕事の女性はキャリアウーマンを変える必要がないです。

仕事が人生だというほど好きなら、バリバリ頑張ればいいのです。

頑張っている人は、輝いていて、熱中している貴方に恋心を抱く人がいるかもしれません。

自立した女性を好む男性を選んで結婚するほうが、夫婦生活がうまくいきます。

他にも、好きな趣味や特技がある人は、どんどん磨いて下さい。

大好きなことに夢中になって一生懸命な人はオーラが良いです。

自分らしく輝きましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました