キャラ変した芸能人の秘密!沢尻エリカ、松嶋菜々子など腹黒い真実とは [芸能界]

スポンサードリンク




 違和感アリアリで気持ち悪い!沢尻エリカだけじゃない“キャラ変”した芸能人たちの本性を検証します。


 ここ最近、女性芸能人がイメージチェンジとキャラクターチェンジを狙って知名度をあげています。

例えば、主演ドラマ『ファーストクラス』の続編を放送中の沢尻エリカ(28)が挙がります。

業界関係者によるとキャラが変わったと話題です。

 『東京ウォーカー』10月14日号の表紙が今回のテーマの発端です。

沢尻エリカが今までほとんどみたこない笑顔やしぐさをしているからです。

両手で肉まんを割ってホッコリした雰囲気にさせる愛らしい笑顔を見せています。

 7年前の「別に!別に!」を報道陣に騒動以来、めんどくさいイメージが定着して「エリカ様」と呼ばれてきた頃とは全然違います。

肉まんNG宣言も覚悟したいた関係者はひやひやしていたけど、快く肉まんをアピールする仕上がりになったそうです。

沢尻のキャラ変更ぶりが激しくて驚きます。

余りにも変わりようが凄くて多少気持ち悪いかも。

あの不機嫌さ100%からの変わりようはまるで別人といっても過言ではない。

女優ですから演技はお手の物です。

「芸能人は腹黒い、偽りを演じて芸能界で生き残りに躍起になる」のはもはや常識です。

 今は大物女優の仲間入りをはたした松嶋菜々子でさえ、昔はとんねるずの番組で「私はメス豚よ」等の過激な発言を連発していた時代がありました。

篠原涼子もダウンタウンのバラエティーで浜田に今ではセクハラに該当するイタズラを番組内で披露していました。

里田まい、コリン星の小倉優子もおバカや不思議ちゃんから良妻をアピールするなど、私生活までキャラ変更をアピールするのはあざといですね。

良し悪しはさておき、イメージ戦略をねらっているのがバレバレの芸能人が多すぎて「真実とは何?」と疑問に感じてしまいます。

視聴者が賢くなるほうが先か、芸能人のテクニックとキャラ変ビジネス戦略が勝ちが、あなた次第です。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました