ハーフタレント・宮河マヤが口説かれた芸能人を爆弾発言 [芸能界]

スポンサードリンク




日本テレビ系『今夜くらべてみました』で、タレントの宮河マヤが爆弾発言で話題沸騰です。

なんと「口説かれた芸能人」を暴露しちゃいました。

「お出かけ家くらべSP」と題し、MCのチュートリアル・徳井義実、フットボールアワー・後藤輝基、SHELLYの3人が宮河の自宅に潜入したのが発端です。

 宮河は、後藤から「口説かれた芸能人とかいるやろ?」と質問されると、安田大サーカスとかムーディー勝山ほかがあがっていた。
暴露しても問題にならない安全な芸人の名前を出す所にセコさや狡さが感じられます。

こういう女の芸能人は、男からは口の軽い女だと嫌われて、女からは男性たちにチヤホヤされて自慢女とバカにされるだけです。

近い将来、芹那と同じような結末を迎えて、芸能界から干される可能性が高いでしょう。

そもそも暴露癖のある芸能人は、一時的に「お騒がせタレント」とかで取り上げられるけど、芸能人としては長続きしないのが常識です。

少し売れ出しただけでスグに消えるのはちょっと可哀想だけど…。

また、番組では名前を言えない超大物芸能人にも、口説かれたと明かしていましたね。

誰でしょうかぁ?今田耕司とかかなぁ…?

口説かれるのを自慢しているけど、口説かれる数が「いい女」という導線にはならないです。

むしろ、この程度の女なら遊べるかもと思われていただけでしょう。

口説いてる男たちも冴えないしモテそうにない男ばかりだから、典型的な「勘違い女」とネットで叩かれています。

ちなみに、団長は結婚してるんだから、昔の事であっても奥さんのためにも発言してはダメでしょう。

暴露するにしても相手の家庭を壊す権利はないはずです。

他人の足を引っ張る事でしか目立てないのが可愛そうです。

キャバ嬢や他のお水の仕事に転向するなら今がチャンスではないでしょうか?



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました