上沼恵美子が島田紳助に復帰要請!自身MC番組で芸能界に叫ぶ狙い [芸能界]

スポンサードリンク




読売テレビのバラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、芸能界を引退した島田紳助に強く復帰を呼びかけただんて、血迷っていますよね。

紳助が今さら芸能界に必要な存在だとは思いますか?

上沼恵美子も偉そうに自分の見解を発言しているけど見苦しい、というコメントが多いです。

世間ではアンチ上沼の比率も多いのが現実ですから、口達者でうるさい中年オバサンになりましたね。

両方とも出て来なくて良いよ

社会問題を起こして引退した人や休業してる人を復帰するために、一般のファンの声で呼び戻すなら理解できるけど、ほとんどが仲間内の発言は気持ち悪いです。

吉本興業が裏工作しているのが見え見えです。

紳助に頼らないとテレビ離れをとめられないのは情けないです。

関西の芸人や放送業界の連中がだらしないからです。

関西の若手芸人はスマートでカッコイイ雰囲気をアピールしているだけで洗礼した笑いを届けていません。

関西お笑いの質がガタ落ちていて悲しいです。テレビ局などのメディア各社はつまらない芸人を起用しないほうが良いと思います。

笑いの質がどんどん低下するだけです。

上沼が紳助復帰論をテレビ番組を通じて公然と発言する裏側には、お笑い界の実力者の力で業界を活性化したいだけかもしれません。

それに反して、暴力沙汰をおこした張本人の紳介を呼び戻るのは断固反対する人も多いです。

万が一、紳介が復帰するなら、暴力団と関係していた人間が全国放送にでているのを認めているのを忘れないでください。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました