好感度高いベッキー、批判と言いがかりに負けるな [芸能界]

スポンサードリンク




ベッキーは果たして元気の押し売りタレントなのか?

「いい人過ぎる」「いい人をアピールしすぎてうざい」等の辛辣な意見が横行しているけど、果たして真相はいかに?

 テレビ業界では好感度が高い、気配りのカリスマとして高い評価を得ているのがベッキーです。

その証拠として、多くのレギュラー番組のMCやCMを担当しています。

感謝を繰り返しレターに書いて相手に渡すところはすごいですね。

人気取りだけで行動しているなら、ココまでやれないと思います。

所属事務所の教育方針なのか?芸能界で生き残るために自らが率先しているのか?・・・

いずれにせよ、視聴率の獲得やCMスポンサーの売上に貢献しているなどの実績を出しているのだから、外野の批判なんか無視してほしいです。

ベッキースタイルで活躍して欲しいです。

そういえば、女性セブンで佐藤健と森カンナの深夜デートがスクープになった記事が発売されてから、自身のツイッターで佐藤と森が2人きりではなかった事をバラした。


「ショムニ2013」で共演をきっかけに仲良くなった森をまもったのでしょう。

度の過ぎたお節介の押し売り!とネット上で騒がれても、言いたい人には言わせておけば良いと思います。

以前、有吉弘行に「元気の押し売り」というあだ名を付けられたけど、これくらい言われるくらい注目されていると考えるほうがいいですね。

ベッキーだって人間なのだから、不機嫌な様子や疲れた表情を見せることもありますよね。

少しでもそんなそぶりをみせるだけで、

「自分に暗示をかけて元気なフリをしてるんじゃないの?」などと言われてしまって可愛そうですね。

タレントの定着したキャラクターを変えるのは難しいから、元気キャラを改めたいなら事務所と話し合う必要があるのかもしれません。

彼女も30歳!

方向性をかえるにしても節目としては良いタイミングかもしれません。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました