「日本人が世界で一番エロい」は間違いだ [ニュース]

スポンサードリンク




■日本の異常なセックス事情ドキュメンタリー

 昨晩フランスのテレビ曲で放送された番組が日本で波紋を呼んでいます。

フランス人が番組制作したと思われる日本のセックス事情についてのドキュメンタリーがなかなか興味深いです。

感想としては、日本人の恋愛事情や性欲と現状をしってしまい、日本人の男女が結婚して子どもを持つのは難しいと感じました。

 番組内容を紹介すると、日本の最高傑作のテンガを紹介していました。

実現までやってしまうのだから欧米の番組はすごいですね。

日本製のアダルトグッズをそこまで説明できて放送倫理に反しなくてビックリしています。

 その後、女体セックス人形の工場内の説明や社長のコメントも斬新ですね。

キャバクラや風俗嬢にお金を使う男性のインタビューすると、M体質の男性像が浮かび上がってきます。

女性のひざ枕で耳かきしてもらえるサービスやメイド喫茶とかも日本人が積極的に女性を口説いて恋愛関係になる比率が激減している。

少子高齢化の原因は単純に出産しないからです。

女性の相手が出来ない男性の多くが、年下の女に対してアプローチするしかなかった。

人口が減っている日本国内ではこの弊害が突然に噴出している状況です。

子ども産める独身女性の絶対数が、ものすごく不足しているのです。

熟女ブームとか言っているけど、そうならざるを得なかったのが現実です。

しまいには「草食男子」が最大の数なのが面白いですね。


■「日本人が一番エロい」本当?

 日本の性産業は世界でも通用するほど進んでいるのは欧米諸国も認めています。

けど、実際には日本人は少子化問題で騒がれていて、矛盾しています。

一人エッチや店舗でサービスをうける男性が多すぎるという調査結果が出ています。

つまり、日本はアダルト産業のクオリティーが高いだけであって、それがエロいと直結させるのは無理があると思います。

一方で、アメリカ人はHの回数が日本の倍以上と聞いた事あります。

アメリカのポルノスターのレベルには日本人のAV女優たちは、全く実力不足です。

だから、日本が世界で一番エロいとは断言できません。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました