星井七瀬、沢尻エリカ主演ドラマで女優復帰の秘密情報 [芸能界]

スポンサードリンク




「星井七瀬って誰?」というコメントが乱立しています。

沢尻エリカ主演の連続ドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系)で、ひっそりと復帰していると話題になっています。

星井といえば、田中麗奈、三浦透子に続き「3代目なっちゃん」としてサントリーのCMに彗星のごとく現れて大ブレークしました。

ドラマ『メイちゃんの執事』や様々な作品やイベントで露出していて知名度を上げていました。

しかし、10年4月に、自身のブログで『なっちゃん全否定発言』や『同性愛告白』と、爆弾発言をして物議を醸しました。

このときの衝撃度は凄まじかったですね。今までの実績や経験の全てを消去するのが目的の告白でしたから、ファンが迷走と激怒するのは仕方が無いです。

お決まりの流れですけど、ブログは大炎上してあえなく閉鎖。

この「星井の乱」ときっかけに芸能界から消えて、2011年に結婚・出産したそうです。

なのに、なぜ突然のドラマ出演できたのか謎です。

その理由として一番の要因として考えられるのは、キャストの人選で問題と欠員があったからです。

要するに、誰もいなかったからその空席に滑り込んだってことでしょうか。

制作当初から沢尻の“バーター”がエイベックスでスケジュール調整できなかったそうです。

エイベックスタレントを投入したかったけど、合致する人材が不在でミスキャストだけは避けたかった状況でした。

そんなときに事務所が違うけど、星井の経緯を考慮して沢尻のバーターに適任だと判断したそうです。

事務所もファンも裏切るような前代未聞の騒動を起こした星井が、約4年半ぶりに芸能界に復帰したのは確かです。

なぜのこのこと出ているのか理解できない元ファンが多いのも事実です。

事情はどうであろうと、星井が掴んだこのチャンスをどのように活かすのか注目したいです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました