日本ダービーTOKIO馬券と長瀬が国歌斉唱と秘蔵ネタ暴露 [歌手バンド]

スポンサードリンク




 JRAのCMソングはTOKIOが担当しています。

東京競馬場で行われたG1「第81回日本ダービー」の開催時に、TOKIOがプレゼンターを務め、ボーカルの長瀬智也がレース前に国歌を独唱するとは想定外でした。

なんで長瀬が国歌斉唱するの?それほど歌唱力があるとは思えません。

明らかにジャニーズ事務所の力であって、CDが売れないTOKIOに仕事を振り分けるのが大変でしょう。

もうTOKIOはバントというより番組の司会やバラエティー番組専門のタレント化しています。

そんなメンバーたちの一人が国家を歌い上げるとは信じられません。

JRAのコマーシャルソングを歌っているからといって、国家の独唱はちょっと違う!というコメントはSNSでも話題です。

 山口達也がデビュー曲「LOVE YOU ONLY」のオンリーにあやかって、1着のワンアンドオンリーを単勝買いで、TOKIO馬券をゲットしたのはラッキーでしたね。

競馬マニアでない方ほど、記念日や思いで深いネタで馬券を購入して勝利するパターンを聞きます。
まぐれ勝ちしてから競馬の賭け事にのめり込んで失敗する人が多いからご注意してください。

 ちなみに変なネタをお届けします。

ワンアンドオンリー、横山典弘騎手、前田幸治オーナー、

全員が2月23日生まれというチームだそうです。

また、7年ぶりにダービーを観戦された皇太子さまも2月23日生まれ!

皇太子さまも勝利したチームに加勢したのかしら!?(笑)

タレント・優木まおみのブログを見たときにその事実を知って驚きました。

「みんなのKEIBA」の司会を務めて競馬ファンの芸能人だけあって秘蔵ネタが面白いです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました