忘年会後に男性からデートに誘われる裏技とテクニック [恋愛]

スポンサードリンク




忘年会から意中の男性にデートに誘われる裏わざを大公開します。心理学をや行動生理学から「もてる女性」になるコツです。



忘年会はチャンスです。

いつもの飲み会やパーティーと違って、師走の年越しを迎えて一年の締めくくりと来年への明るい未来展望を抱いています。

つまり、通常よりも男性は人肌が恋しくて恋に走りやすいのをご存知でしょうか?

実は統計学上でも師走の時期にカップル成立率が高く、結婚相談所のデータでも成約率も入会率も高いそうです。

恋をしたい女性にとって、忘年会でボーっとしているのは大損です。

傾向と対策を知って準備と実践さえすれば、クリスマスや大晦日や新年をハッピーに迎えられるチャンスです。

そこで、いかなる場合でも有効なモテる女性のテクを限定して今だけ厳選紹介します。

【1】スマホを絶対にみない・ふれない

これ重要です。無意識でスマホにてが届いて操作する女性を男性は嫌います。

明確な理由はありませんが、男性には「空気をよめない女」「感じの悪い女」などとマイナス評価を受けるはめになります。

この際、スマホ本体を身体に持たずに、バックに入れておくか、この際、電源オフにしておきましょう。


【2】名前の呼び方を変える
男性はいつもと違う呼び方をされるとドキッとします。

女性にも聞いてみたら、多くの女子も同様のようで、
呼び方に変化球をつけるテクニックは有効です。

難しくないにもかかわらず、効果は絶大です。

たとえば、「苗字+さん」で呼ぶ名前を「名前」で呼んでみて下さい。

名前を呼ばれて嫌う人はいないものですよね。

普段苗字なのに下の名前で呼ばれると、お互いの見えない距離感が大幅に縮まります。

呼ばれる男性は、いつもと違う女性の言動に胸の高鳴りのドキドキがとまらりません。

結論は、あなたの女子力の虜になりつつある…という恋愛心理学のテクニックです。


【3】サービス女にならない

ドリンクの注文、料理の取り分けや片付けやお会計など、率先しすぎるのは危険です。

えっ!気が利く女性をアピールするのはモテるテクニックの一つじゃないの?と考えている女性は大きな勘違いをしています。

男性心理では「できる女をアピールしたいんだな」等と真逆な印象を持つ人が多いです。

何事も「さりなく自然で」が絶対条件です。

「ドリンクの追加注文しますけど、何か飲みますか?」というような自分が追加オーダーする際に、忘れずに相手の追加注文の分も確認します。

このちょっとした行動が、男性は「気が利く女性だなぁ」と感じやすいです。


料理の取り分けやドリンクの追加、テーブルの片付けなど気が利くアピールをやりすぎてはいませんか?モテるテクニックとして勘違いしがちなのが、このパターン。

「この子モテたいんだな…」と白々しく見えてしまうということです。
「私頼みますけど、何か召し上がりますか?」と自分が料理やドリンクを頼むタイミングで相手の分も聞くなどの、さりげなさがポイントです。


【4】はじけて騒がない

大騒ぎして、飲みすぎ食べすぎはダメです。
ましてや、嘔吐や記憶が無くなるほど飲み過ぎる女は嫌われます。
一度、ドン引きされると、現状に戻すのは厳しいです。

アルコール量はほどほどにして、さりげなく楽しい姿勢を相手の印象づけましょう。

男性に「自分と一緒に時間を過ごすだけで楽しくて癒される」と感じてもらうワザは必須ですね。

基本は笑顔を絶やさないようにしましょう。


【5】意中の男性の好き嫌いを記憶している

狙っている男性が、好きなお酒や食べ物や大好きな話題を覚えていて、自分から率先して話を振るのがモテ女子です。

男性はよほどのトラウマがない限り、自分事を興味持ってもらって嫌に思う人はいないです。
「気があうのかな」と思われるようになるのがもてる女子の基本テクニックです。

もてる女性は好感度を上げるのが自然で上手いです。
男性の心の隙間に無理やり入り込むのではなくて、男性自身が恋の予感を感じるように導くテクニックです。

会話中に、時折、小出しでさりげなく褒めるのを数回いれるのも大切です。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました