尾上松也は遊び?前田敦子の熱愛報道の秘密 [芸能界]

スポンサードリンク




尾上松也はあっちゃんと本気の恋愛関係なのか、家柄は大丈夫なのか、その秘密と真相を徹底検証します。

日刊スポーツの一面トップでスクープですね。

前田敦子さんと歌舞伎俳優の尾上松也さんの熱愛が報じられたいました。

周囲ではようやく報道になったかぁという空気が流れているようです。

歌舞伎俳優の尾上松也さんとは歌舞伎界では名の知れた方なのでしょうか。

あっちゃんファンとしては、あっちゃんには幸せになってほしいしです。

初スキャンダルの相手が歌舞伎役者だからちょっと心配もあります。

尾上松也さんは本気?遊び?

歌舞伎役者の全員ではないけどかなりの比率で、遊び人が多いですよね。

隠し子がいたという事実もありますから、20代の歌舞伎役者が本気の恋愛をしているとは考えにくいです。

なんとなく今は遊びだと思います。

交際を続けながら真剣な恋愛に発展する可能性もありそうです。

国民的アイドルのあっちゃんとつきあう男性だから、注目度が上がるのは必至ですから、芸能活動にはプラスになるのは間違いないです。

どうなるのか見ものですね。

 さて、歌舞伎俳優の尾上松也さんとは歌舞伎界では有名人物なのでしょうか?

亡くなった六代目尾上松助の息子です。

松助は尾上菊五郎家ではとても重要な城代家老のような名跡だそうです。

初代の松助(のちに尾上松緑)は初代の尾上菊五郎の弟子でした。

なぜ弟子の身分で尾上家を名乗っているのか疑問でしたが答えは簡単でした。

実は、尾上家は2代で絶えてしまって、尾上家の名跡を残すために、自分の養子を3代に抜擢することで復活させた功績は大きいです。

この3代目の菊五郎が実力者の名優で尾上家の地位を格上げに導いたお陰で、現在まで継承されています。

明治期からは主演より「脇役の名優」が代々継承されていたので、世間一般では由緒正しい名跡とは言いがたい印象を持っている人がいるかもしれません。

歌舞伎界では大きな存在価値とアピールしていて有名です。

その証拠に市川団十郎や松本幸四郎の両家と密接です。

世間では知名度が少ないのは、テレビなどのマスコミの取材や出演をほとんどしていないだけです。

そういえば、テレビの報道番組で音羽屋の正月挨拶の模様をみたときに、菊五郎や菊之助と同列に並び、松也が上座で一緒に挨拶していました。

そのときは「そんなに偉いのかなぁ~」と不思議な印象でしたが、今回家柄を調べてその理由が分かりました。

家柄は素晴らしいですけど、メディアで取り上げられることが少ないので、どんな人物かはわからない部分が多いのも事実です。

 あっちゃんが結婚するしてこんな家柄に入ると芸能活動を自粛しなければいけないでしょう。

アイドルから深々と頭を下げて挨拶をする毎日になります。

また、男子出産が宿命となるわけで跡継ぎを残すまで生み続けるのが大仕事になる。

これが女性の幸せなのか?という疑問もわいてきますが、当人同士が幸福であればそれで良しと考えます。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました