滝川クリステルの東京オリンピック招致活動の裏には・・ [芸能界]

スポンサードリンク




滝川クリステルさんが東京オリンピック招致活動の最終プレゼンテーションでフランス語でスピーチしていました。

見た目が良くてハーフなのでIOC委員会の面々には印象はよかったでしょう。

髪型がショートヘアなのかショートボブなのかわかりませんが、最前列に座っていたのはマスコミ対策だったはずです。

滝川クリステルさんはフランス語が得意だと明言していたけど、演説を拝見したけど、決してフランス語が得意の発音ではなかったです。

日本人が話すフラン語のイントネーションで流れるような会話力ではなかったです。

どうも台本をとことん練習しただけで、決められた内容だけを話せる程度の語学力だと思います。

フランス語でのディベイトやインタビュー対談ができるのでしょうか?

そもそもなぜ滝川クリステルさんが招致活動の一員になれたのか疑問です。

ファンには申し訳ないけど、何かしらの働きかけがあったと感じています。

別に、滝川クリステルさんを批判するつもりはないのですが、

彼女にまつわる口コミがあまりにも否定的な内容です。

今回ですと、五輪招致決定した直後の隣の女性を押しのけて安倍総理や他の方々と喜びをわかちあったそうですね。

本当は嘘かは別にして、イメージが悪いネタにされやすいです。

アナウンサーとしては、臨機応変の対応が出来ない仕事ぶりだったのが原因で宮根誠司のフジテレビ情報番組「Mr.サンデー」からはずされたようです。

生放送では致命的なアナウンサーという称号を獲得したので、地上波から消えてしまいました。

台本しか読めないなら女子アナになれないですよね。

滝川クリステルは性格が悪くわがまま、協調性なし、KYの典型!だと雑誌で書かれているけど、これが本当なら最初からアナウンサーになれないはずです。

過大表現も多々ありそうです。

ただし、現実的に番組降板が相次いで、環境保護活動と動物虐待防止活動に専念するという理由で番組からみえなくなっています。

という訳で、今回のオリンピック開催地の招致活動の一員として活躍すれば、新しい仕事を獲得できるので営業していたと思います。

自分を売り込んでフリーランスとして仕事の仕方を考えていたようです。

性格悪いとはネガティブキャンペーンがひろがっているけど、これらに関してはあまり信じません。

セレブや芸能人やスポーツ選手などの交際があったみたいですけど、これらも宣言活動の一貫でしょう。

謎やつかみどころがない女性なので地上波番組から消えてもCM等で活躍の場を探しているのでしょう。

悪い女とは断定できないけど、気配りや周りとの空気を読む力に難があるため、誤解が生じていると思います。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました