藤圭子さん自殺の真相とマスコミ報道の秘密と感想 [芸能界]

スポンサードリンク




藤圭子氏の自殺と報道されてる件ですが、これは本当でしょうか?

同居していた男性との関係は?恋人?何も言い残さないで自ら命を絶つでしょうか?

現場検証した警察は正式に自殺だとだんていしているのでしょうか?

自殺と即判断するマスコミ報道は早すぎると思います。

他殺説が否定できないです。

けど、たぶん自殺して決着がつくように思います。

他殺として訴追しても公判が成立しないので自殺と最終決着するでしょう。

 今まではマスコミのいつもの推測報道だけで、相変わらず道徳に欠けるニュース報道ですね。

マスコミは報道の自由を逆手に取って、「報道で金儲けする荒稼ぎ自由権」行使したがっているだけですね。

 警察の正式発表はまだ出てないと思いますが。

藤圭子さんは原因不明の病気の体調不良で軽いうつ病との噂もきいています。

相当の浪費家だったようで、宇多田ヒカルの資産を食いつぶしていたのかもしれませんね。

18歳で「新宿の女」でデビューして、翌年「圭子の夢は夜ひらく」で大ヒットで一躍時の人になって、日本演歌界で確固たる地位を築きました。

旅芸人の子供で世間知らずの女性かもね。

20歳で前川清と結婚したけど、1年で離婚したので前川清は、藤への感情は皆無に等しいと思います。

晩年は宇多田ヒカルとも不仲説が事実みたいですし、結果的に寂しい孤独死に等しいかもね。

やっぱり精神疾患とうつ状態の併発とかメンタルヘルスを怠ってきたのが今回の事態を引き起こしたのかもしれません。

過去の栄光が過ごすぎて現在の自分自身への憤りを我慢できなかったのでしょうか?

ご冥福をお祈りしたいと思います、宇多田ヒカルの事が心配です

宇多田ヒカルさんへの報道はひどいですね。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました