ヤツドキが大好評!シャトレーゼよりプレミアム素材の商品開発 [食品・お店]
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シャトレーゼに加えて、新たな業態のプレミアムブランド「YATSUDOKI(ヤツドキ)」がいま注目されています。
19年9月、東京・銀座に1号店。
銀座、青山、白金台など都心の場所を選んで出店していた。
コロナ禍でテレワークが増えたり、観光客が激減し、客層に変化が出てきた。
巣ごもり需要と自宅で消費する傾向が高まったため、ヤツドキは、都市郊外の駅前などに展開している。
ヤツドキは、八ヶ岳で育まれた厳選素材にこだわるコンセプトが特徴です。
店舗で厳選素材を使って、つくり立て、焼き立ての商品を届ける。
素材を八ヶ岳エリアに限定しているゆえのプレミアム感を狙ったのは功を奏する。
正式名称をヤツドキから、「Chateraise Premium YATSUDOKI(シャトレーゼ・プレミアム・ヤツドキ)」に変更しました。
シャトレーゼは、郊外ロードサイドの駐車場付き店舗が多く、低価格で高品質で躍進した。
シャトレーゼの評判高い「チョコバッキー」は、バニラまたはチョコレート味、食感良いチョコレートをどっさり入れたアイスバー、ミルクの味わいが人気です。
1本64円の値段ならばコストパフォーマンスが非常に良い。
シャトレーゼの商品は、鮮度の高い牛乳や卵、山梨の果物、素材を生かした濃厚な味が多いです。
一方、ヤツドキは、八ヶ岳の恵みにこだわって商品開発しています。
商品数は、シャトレーゼが400数を超えるが、ヤツドキは約150数に限定しています。
ヤツドキでもチョコバッキーは販売されていますが、手土産などのギフトだけでなく自分へのご褒美で購入する人も多いです。
ヤツドキの人気商品は、「苺ショートケーキ」(583円)、「八ヶ岳南牧村契約農場しぼりたて牛乳のカスタードシュー」(270円)、「八ヶ岳明野町契約農家うみたて卵のプリン」(270円)、「プレミアムアップルパイ」(370円)「一粒栗のマロンパイ」(324円)。
パイ類などいろいろあります。
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シャトレーゼに加えて、新たな業態のプレミアムブランド「YATSUDOKI(ヤツドキ)」がいま注目されています。
19年9月、東京・銀座に1号店。
銀座、青山、白金台など都心の場所を選んで出店していた。
コロナ禍でテレワークが増えたり、観光客が激減し、客層に変化が出てきた。
巣ごもり需要と自宅で消費する傾向が高まったため、ヤツドキは、都市郊外の駅前などに展開している。
ヤツドキは、八ヶ岳で育まれた厳選素材にこだわるコンセプトが特徴です。
店舗で厳選素材を使って、つくり立て、焼き立ての商品を届ける。
素材を八ヶ岳エリアに限定しているゆえのプレミアム感を狙ったのは功を奏する。
正式名称をヤツドキから、「Chateraise Premium YATSUDOKI(シャトレーゼ・プレミアム・ヤツドキ)」に変更しました。
シャトレーゼは、郊外ロードサイドの駐車場付き店舗が多く、低価格で高品質で躍進した。
シャトレーゼの評判高い「チョコバッキー」は、バニラまたはチョコレート味、食感良いチョコレートをどっさり入れたアイスバー、ミルクの味わいが人気です。
1本64円の値段ならばコストパフォーマンスが非常に良い。
シャトレーゼの商品は、鮮度の高い牛乳や卵、山梨の果物、素材を生かした濃厚な味が多いです。
一方、ヤツドキは、八ヶ岳の恵みにこだわって商品開発しています。
商品数は、シャトレーゼが400数を超えるが、ヤツドキは約150数に限定しています。
ヤツドキでもチョコバッキーは販売されていますが、手土産などのギフトだけでなく自分へのご褒美で購入する人も多いです。
ヤツドキの人気商品は、「苺ショートケーキ」(583円)、「八ヶ岳南牧村契約農場しぼりたて牛乳のカスタードシュー」(270円)、「八ヶ岳明野町契約農家うみたて卵のプリン」(270円)、「プレミアムアップルパイ」(370円)「一粒栗のマロンパイ」(324円)。
パイ類などいろいろあります。
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