天中殺でも幸運になれる方法と生活習慣の秘密暴露 [スピリチュアル]

スポンサードリンク




これさえ知っておけば大丈夫な“天中殺の乗り越え方”をお知らせしたいと思います。


毎日を規則正しく過ごす

日常生活を丁寧に味わいましょう。

食事なら咀嚼をきちんと、新鮮な食材で素材を活かした料理で美味しく召し上がりましょう。

栄養補給と睡眠が大切です。

整理整頓してお掃除を丁寧に心がけて、水回りを徹底的にキレイにしましょう。

日常の生活を丁寧に過ごすと運気が整って邪気を払いのけるのを期待できます。を大切にすることで運気が整うでしょう。

天中殺の時期には、規則正しい生活を保つのがお祓いに等しい効果を得られます。


プラスのイメージで好転する時期

天中殺の時期は常日頃、心中に内在しているマイナスとプラスの思いが混濁しています。

悲観的な見方や恨み妬みを捨て去り、

愛やありがとう感謝という気持ちに満ち溢れていると、天中殺の真っ最中と逆行します。

実は、普段よりも願いが叶いやすい時期になる可能性が高いです。

天中殺にハマると、どうしても仕事や財政状況が消極的なベクトルに向きがちです。

しかし、悪いイメージをもたないように意識しながら、大変なときでも感謝の念を続けると安心できます。

つまり、天中殺であっても、恐れないことが大切です。


普段より奉仕しよう

天中殺のときには、いつも以上に周りに優しくなりましょう。

周囲の方々に親切にしながら、笑顔でいることがポイントです。

運気が悪いといわれる天中殺だからこそ、人徳を積み上げると素晴らしい見返りを期待できます。

天中殺の二年間を愛と感謝で生きると、その後の素敵な経験を楽しみえる可能性があります。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました