ディズニー非売品!オリジナルミッキーマウスぬいぐるみが当たる! [アニメ・漫画]

スポンサードリンク




ディズニーファンは必見!

6月から素敵なキャンペーンがスタートします。

どこにも販売されていない、非売品のミッキーマウスのオリジナルぬいぐるみが当選するかもしれません。

ファンでなくても、ミッキーがかっこ良い姿になって一見の価値があるアイテムを入手できるチャンスです。

先行受付も始まっているのをご存知でしょうか?


パイロット姿のミッキーマウスが初登場

ミッキーマウスのデザインを採用したクレジットカードのJALカード・JCBカードが登場します。

今回、ミッキーマウスがパイロット姿でクレジットカードに描かれているのは、史上初だそうです。

パイロットミッキーのデザインはクラシックで硬派な印象を与えていてカッコイイです。

カードごとにパイロット姿のミッキーマウスのイメージが違っています。

それぞれ違うミッキーマウスの特徴が際立っていているので、ぜひチェックしてほしいです。

CLUB-Aカード、普通カードおよびJALカード naviのミッキーは、フルカラーで快活なイメージです。


ぬいぐるみが当たる!?

高級感溢れるオリジナルミッキーマウスのぬいぐるみを手に入れたいですか?

カード発行記念して限定数だけで、ぬいぐるみはカードにデザインされているパイロット姿です。

ぬいぐるみのミッキーが着用しているパイロットの制服は、実際のパイロットの制服の生地で制作されているとは驚きます。

本物志向のオリジナルぬいぐるみですから非売品です。

では、入手する方法はというと…何個かあるので紹介します。


JAL・JCBカード(ディズニー・デザイン)入会キャンペーン

受付期間の2015年6月25日(木)~8月31日(月)です。

JAL・JCBカード(ディズニー・デザイン)に初めて入会し、参加登録期間中にJALカードホームページ内「JALCARD MEMBER’S ROOM」にて参加登録をした本会員の中から抽選で500名にプレゼントされます。

ただし、プラチナに入会した方には全員にプレゼントされます。

確実に手に入れたい方は迷わずプラチナ会員で入会しましょう!

ちなみに、忘れないように受付期間前に申し込みしたい方に朗報です。

なんと6月1日(月)から、JALカードホームページ限定で先行募集がスタートします。

しかも先行申込の本会員は、キャンペーン応募口数が3倍で絶対に得です!

当選確率が上昇するし、さらに500マイルのプレゼントも対象者です。


ミッキーマウスのブランケットが当たる

今回のカード発行記念プレゼントは、オリジナルミッキーマウスの「ぬいぐるみ」の他に、オリジナル「ブランケット」もあります!

パイロット姿のミッキーマウスがついたブランケットです。

しかもJAL国際線ファーストクラスのブランケットを使用していて、ラグジュアリーな逸品です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました