小倉智昭に賛同者多数!松居一代の批判と調停離婚の勝利者は船越英一郎 [芸能界]

スポンサードリンク




 12月15日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、タレントの松居一代(60)の緊急会見の模様が生中継された。

司会の小倉智昭(70)が怒りをあらわにし、多くの視聴者の共感を呼んだようだ。

 都内のホテルで行われた会見で、松居は船越英一郎(57)との離婚が成立したことを報告。

「やりました、本当にやりました」とガッツポーズを見せた松居は、

「新しい未来の扉がグワーッと開きました」

「夢がかなって、年内に人生の大掃除をすることもできた」と発言。

会見中には、母親に電話で離婚を報告して「おかあちゃん……おかあちゃん」

「良かった、離婚できたから……良かった」と涙ぐむ一幕もあった。

 緊急会見が終わると、スタジオの小倉は「以上、松居一代さんの勝利宣言でした」

「それ以外に何もない会見ですよね」とバッサリ。

「なんでこれにつきあわされたのか、聞いてて私はだんだん腹が立ってきた」と語気を荒らげ、「なんで自分の離婚に対して、このような勝利宣言のようなものをしなければいけないんですかね」と疑問を口にした。

最初は絶対離婚しない!って言ってたのに、180度転換して、離婚できたよやった、って、本当におかしい。

ごまかしているけど、誰がみても松居側が完全敗北でしょう。

 そんな小倉が抱いた感想は、視聴者も同意見だったようでネット上で意見交換されていました。

離婚裁判して勝ったならわかるけど、調停離婚で勝利ってどういうことでしょうか!

松居は、生まれも育ちもかなりズレていますね……お里がしれる!ってまさにこのような人間かもしれません。

怖いくらい、金が全ての守銭奴ってこのことを言うのでしょう。

ネットでは、小倉さんと同意見で不快な気持ちのなった人が多いです。

本当にいい大人がなにやってんだよ…って感想しか残らないです。

気持ち悪い作り笑顔で白々しい言葉。

サクラの応援と、仕込みの母親への電話。

そこまでして勝ったと言い張りたい、明らかに負けた松居の痛々しすぎる会見だっというのが結論です。

 一方で、本当に怒っているなら、松居一代を放送しなければよいはずです。

視聴率のために、自分の番組で放送して、それで怒るのは偽善だという意見もあります。

あさのワイドナショーで、他人を攻撃して億単位を稼いでいる小倉さんがそんなことを言っても説得力に欠けるということでしょう。

 松居一代は、離婚調停とは別に、船越の所属事務所から名誉毀損の訴訟を起こされています。

世間では、船越に対する同情的な意見のほうが多く、今回の離婚成立にも“船越にとって良かった”という声が目立っていました。

松居本人の思惑と視聴者の見方とのギャップが、今回の会見であらためて浮き彫りとなった感じです。

泥沼離婚バトルは、これにて一件落着するのでしょうか?

あの記者会見でマスコミも誰も来ず、会場がすっからかんで放送してくれれば見るかいあったと思います。

松居一代の痛々しさが目立っただけ。

松居一代もバカ、それに付き合って騒いだマスコミもバカにされただけです。

無視するのが一番だと思います。

取り上げるからいけないのです。

本当に「やった!!」って思っているのは勿論船越さんなはず。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント