キャバ嬢が口説きたい男性客に示す行動パターンの秘密 [恋愛]

スポンサードリンク




キャバ嬢が「恋しているお客」に無意識に見せるサインを紹介します。

キャバ嬢もひとりの女性。男性客に恋することもあります。

水商売の商売女などの表現は良くないのですが、どうしても一線を越えるキャバクラ嬢がどれだけいるのかは不明です。

とはいえ、彼女たちも普通の女の子ですから恋はします。

キレイなドレスを着て、独特な色気を出すキャバ嬢たちは昼間に働くOLとは違うフェロモンを醸し出しています。

彼女たちに想いを寄せる男性にとっては、金づるやお客にしか思われていないと考えておくほうが基本的に安全でしょう。

キャバクラに通うような男性に、恋愛感情がわかない現役キャバクラ嬢が大半です。

しかし、もしキャバ嬢から次に挙げるようなサインがあるなら、期待していいかもしれません。

そこで、彼女たちが雌としての本物のラブサインを解説します。


■妻や彼女の存在を質問

男性が金持ちでイケメンで性格が良ければ、キャバ嬢たちは神のような男として崇めるでしょう。

経済力などが普通の男性であっても、諦める必要はないです。

キャバ嬢たちはお客さんが好きになると、パートナーの有無を確認したがります。

嫁がいる場合は即日に諦めます。

仕事柄、不倫して略奪愛を成就しようとはしません。

彼女がいる場合は付き合ってどれくらいなのか?

現在の親密度や結婚予定があるのかなどをそれとなく質問します。

その結果、ちょっと頑張ればイケそうなら連絡先を聞いて後日会えそうならアポとります。

妻も彼女もいない完全なフリーなら先手必勝で即アプローチする傾向があります。

気になるお客さんに、奥さんや彼女がいるのかいないのかは第一段階として必ず確認します。

万が一、キャバ嬢につっこんでパートナーの有無を聞かれたなら、脈ありの期待度は高いでしょう。

ただ、不倫目的で嫁の存在を隠すと、あとでとんでもない代償が待っているのをお忘れなく。


■口説かないのが一番の口説き方?

キャバ嬢を口説けば他のお客さんと同じです。

「口説かないのが一番の口説き方」という結論です。

気になるキャバ嬢がいるなら軽々しく口説かないで、少しづつ距離を縮めたほうが得策です。

お店に通って一生懸命口説いたり、休日に食事に誘う男性は多いですけど、ご自分以外の男性もそのようにアプローチしています。

じつは、キャバ嬢を口説きたいなら口説かないのが最良の方法です。

キャバ嬢のほうからアプローチしてくるのを待つべきです。

口説かれると逃げたく女子特有の行動パターンと生理的に無理と思っている男性に口説かれるのを嫌います。

また、メールで同伴以外の休日とかにお食事のお誘いなど、お店以外でお金使ってあげたいと伝えられても、好意がない男性には外でお金使われるくらいならお客としてお店で使ってほしい!というのが本音です。

しかも、口説かずにスマートに飲んでる男性が一番素敵だと思う女子が多いです。

キャバ嬢を口説きたいなら口説かないのが一番!!という、まさに逆転の発想です。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました