清原和博が薬物依存?筋肉増強剤の後遺症の秘密… [野球]

スポンサードリンク




週刊文春の暴露ネタを拝見して「清原さん、やはり黒でしたね」と思いました。

元プロ野球選手の清原和博が薬物でボロボロの体だと報じています。

記事の内容によると、

清原が記者のICレコーダーをへし折って左手を怪我したとか、妻のカリスマモデルの亜希さんに暴行をしているなどの情報も報じているけど、ガスネタかもしれませんね。

一番注目したいのは、清原が筋肉増強剤などの薬物を使っているか否かです。

素人目から見ても、清原の肉体改造は異常に感じている方々が多いです。

現役当初は今よりかなりスレンダーで走れる体格だったのを覚えています。

巨人軍にいる頃から、肉体改造を始めて間違った道にのめり込んだのでしょうか?

メジャーリーガーのマグワイアの薬物依存が暴露されて、ホームラン記録にドロをぬったのを記憶しています。

清原が現役の頃に薬物を利用したのか不明ですけど、その後のオリックスで引退するまで結果を出せなかったのは、筋肉のつけすぎだったというのが有名です。

たしかに、あれだれムキムキで無駄な筋肉ならばスイングの可動領域がズレても無理はないはずです。

引退後は大晦日の生放送の特番で「母に捧げるホームラン」という企画、新年での亀梨和也との対決。

この番組出演を見たとき「体格が全く違う」と週刊文春はが指摘しています。

気がつかなかったけど、これが本当ならば清原が筋トレやりすぎて変化したのか、あるいは薬の効能を使ったのか分かりません。

糖尿病の検査したから、薬物検査もして何もかも分かるはずです。

病院には守秘義務があるから、清原自身が検査結果を公表すれば疑惑がなくなると思います。

清原の動向を見守りたいです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました