キャバ嬢へのマナー違反!デートで避けるべき注意点 [恋愛]

スポンサードリンク




キャバ嬢として営業時間終了後にデートをすることは、プライベートな関係を築く可能性があるため、慎重に行動する必要があります。
以下に、キャバ嬢から嫌われてしまうNG行為を解説します。


■強引な誘い方
営業終了後のデートを誘う際、強引な態度やしつこさは避けましょう。
営業時間終了後にデートを誘う際に、強引に誘う行為は好ましくありません。
相手の意志や気持ちを尊重し、断られたらそれ以上追求しないようにしましょう。
相手が断りやすい状況を作ってあげることが大切です。


■プライベート情報の要求
営業中のキャバクラでは、プライベートな話題を避けることが普通です。
相手のプライバシーを尊重しない行為や個人的な質問を無理にすると、相手に不快な思いをさせる可能性があります。
営業時間外にデートをするからといって、相手のプライベート情報を無理に聞き出したり、追及したりするのは避けてください。


■お金を持ちかける
デートにおいては、相手にお金を持ちかけることは控えるべきです。
お金を提示することは相手を侮辱する行為となり、関係を悪化させる原因になります。


■酔っ払いや乱暴な態度
営業終了後のデートにおいても、礼儀正しく落ち着いた態度を保つことが大切です。
酔っ払ったり、乱暴な態度をとるのは避け、相手に不快な思いをさせないようにしましょう。


■キャバクラでの行動の追求
営業終了後のデートはプライベートな時間であるため、キャバクラでの接客や行動を追求するのは避けるべきです。
営業時間外はお互いの個人としての関係を尊重しましょう。


■セクシャルな要求
相手に対してセクシャルな要求をするのは絶対に避けてください。
相手の気持ちを無視し、不快な思いをさせる行為は許されません。


■無断で写真を撮る
デート中に無断で相手の写真を撮るのはマナー違反です。
相手のプライバシーを尊重しましょう。


■嫉妬や束縛
デートの相手として関係を築くためには、お互いのプライベートな時間や人間関係を尊重することが重要です。
嫉妬や束縛は相手を不快にさせる可能性があるため、控えるようにしましょう。


■連絡先の強要
営業時間終了後に連絡先を聞き出す行為も避けるべきです。
相手が自発的に連絡先を教えたいと思うタイミングを大切にしましょう。


デートの際には相手を尊重し、お互いが快適に過ごせるような気配りを心掛けることが大切です。
営業終了後のデートはお互いの意思に基づくものであるため、相手の意向を尊重し、無理強いをしないように心掛けましょう。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント