コロナワクチン無料接種に否定意見!副作用と危険の裏事情 [健康]

スポンサードリンク




政府は2020年9月30日、新型コロナウイルスワクチンに関し、ワクチン接種で自己負担を不要とする全国民を無料!という方針を固めたとの報道が注目を集めています。

いらない。って言うかほとんど効果なさそう。

製薬会社が責任持てないワクチンを自分は打ちたくないし、子供達には絶対に打たせない。

ワクチンなんて本来ならば数年かけて開発し、臨床を経てやるものを1年かけずにしてる。

今までその他のワクチンでどれだけの人が被害を受けてるかなど、ほとんど報道もされない。

これだけ国民から税金を搾り取る政府が無料のワクチン接種させるなど、常識的におかしい。

ワクチンの副作用って実際に打ってみて、数年してみないと分からないことが多い。

無料接種にして、より沢山のデータ集めたいだけじゃないのかと詮索してしまう部分があります。

コロナで恐怖を植え付けられてワクチン打たせようとしているとしか思えない。

欧州では「ノーマスク.ノーワクチン運動」が出てきてる。

子供にワクチンを打たせたくない親達が心配している。

日本の感染状況だと、そこまでのリスクを背負ってまで打つのはどうなんだろう。

本当に希望者だけにして強制はやめて欲しいです。

不自然な物は何かしら問題が起きるが、それが取り返しのつかない事態だったら大変な事になる。

持病もなくて高齢者でもないのにワクチン打つメリットが見当たらない。

しかも即興で作ったようなワクチンなんて怖すぎます。

リスクを鑑みて、国として接種を強制することはまずないだろうが、マスクのように同調圧力による社会的な強制が生じることを危惧しています。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント