007 スペクター主題歌がサム・スミスの特別映像をお披露目! [映画]

スポンサードリンク




12月4日(金)より日本公開の『007』シリーズ最新作『007 スペクター』がとても楽しみです。

そんな中で、主題歌が決まりました。

2015年2月のグラミー賞で主要3部門を受賞したシンガーソングライター、サム・スミスの「Writing's On The Wall」です。

また、サム・スミスのコメント映像が発表されたり、一気に盛り上がっています。

007ファンにとっては待ちきれない心意気を抑えるのが大変ですね。

シリーズ24作目の今作は、6代目ジェームズ・ボンドのダニエル・クレイグにとって最後のボンド映画になることが報じられたり、10月26日のロンドンプレミアにウィリアム王子とキャサリン妃の臨席が決まるなど、すでに多くの話題を集めて注目度が高いです。

その折に、サム・スミスがボンドのテーマ曲をモチーフにした名曲を届ける意気込みは高いです。

クラシック音楽の雰囲気を込めながら伊達男でハードボイルドのボンドを表現している楽曲だと感じます。

9月25日に世界一斉デジタル配信開始となった「Writing's On The Wall」は、既に世界中で賛美されいます。

その証拠に、配信開始からわずか数時間でアメリカ、イギリスなど12ヵ国で第1位、41ヵ国でトップ10入りするなど、映画公開前にして早くも大ヒットだからです。

天使の歌声をもっているサムが、『007』の主題歌に相応しい重々しく妖艶なムードたっぷりな曲目に仕上げていると感じます。

そして、同シリーズの見どころの一つでもあるオープニングタイトルがどれだけ崇高に出来上がっているのか、ワクワクどきどきしています。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました