女子が社内で「胸チラ」を予防する方法4点 [ファッション]

スポンサードリンク




上着を脱いで薄着になる機会も増えてくるときには、胸チラに気をつけてください。

男性は薄着になった女性を見つけると、途端にエロい目で見てしまいます。

油断しているとついつい“胸チラ”をアピールしてしまうかもしれません。

そこで今回は、OLの方々が胸チラを気にしていると、“オフィスでの胸チラを予防する方法”を解説します。


深いVネック

クルーネックのトップスなら基本的には問題がないです。

しかし、Vネックは胸チラのリスクが高まるファッションになります。

そんなときに、Vネックでも切れ込みが細くて長い服が一押しです。

谷間が見えそうで不安かもしれないが、逆にゆったりと切れ込みの浅くて広いVネックのほうが、前かがみになったときにパックリと丸見えになってしまうからです。


シャツの中に一枚着る

シャツのボタンの隙間や、腕を上げた際の脇の下の隙間から、ブラを覗き見るというのも男性がよくやっていること。

シャツの下にもう一枚薄手のものを着るべきだろう。


ブラのハーフカップはダメ

万が一シャツの隙間から覗かれてしまった場合に備えた対策もしておきたい。

ブラはセクシーでキュートなハーフカップを好んで着けがちだが、フルカップか4分の3カップを選択してください。

ハーフだと、前かがみになる際の肌と生地の間に隙間から胸が見えやすくなります。


ロングヘアを前に垂らす

長すぎる髪は胸チラ防止に役立つというメリットがあります。

どんな姿格好になっても、髪が真下に垂れて、胸元を覆い隠してくれます。

以上、“オフィスでの胸チラを防止方法”を解説しました。

露出が増え始める季節になると、胸チラは避けましょう。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました