手越祐也と浮気疑惑!きゃりーぱみゅぱみゅ二股の肉食系な素顔の秘密 [芸能界]

スポンサードリンク




フライデーがやってくれました。

きゃりーぱみゅぱみゅの“浮気現場”がキャッチされました。

歌手のきゃりーが、NEWSの手越祐也と「二股密会」していた、と写真週刊誌「FRIDAY」が報じているけど本当なのかなぁ?

きゃりーは、人気バンド「SEKAI NO OWARI」のメンバー・深瀬慧(Fukase)と交際中であることを公式の場で認めたばかりなのに今回の騒動です。

きゃりーの知名度から考えると売名行為をしてまでも注目度を取る必要がないはずだから、本当に浮気の可能性が高いかもしれません。

誌面によると、きゃりーは手越の自宅を訪れ一夜を明かした後に、タクシーで高級飲食店で食事をしたそうです。。

彼氏以外の男性の家で夜を明かしたならもう浮気はほぼ確定したといえると思います。

店で合流した友人らと店を出たときに隠し撮りされて言い訳できない状況です。

こうなると俄然、泥沼の三角関係に発展するのでしょうか?

芸能人同士の色恋ネタですから、荒波をたてないで事務所同士の談合というか、協議というべきなのかわかりませんけど、何事もなかったように治めると思います。

手越ときゃりー双方の所属事務所は交際を否定するコメントを既に出しているから対処がはやいです。

さすがジャニーズ事務所ですね。スキャンダルの火消しに関しては手馴れています。

一方で、キャリー側は大変ですね。

モデル時代の黒歴史が事実だったと今回の件で証明してしまいました。

きゃりーの本性は超肉食系女子で、大の男好きで恋多き女子です。

深瀬との交際前にも、俳優の小谷昌太郎やモデルの鈴木勤との交際が報じられていたのを記憶しているファンもいます。

手越の自宅には出入りしているけど、友達ですと嘘をつくきゃりーは往生際が悪いです。

Fukaseときゃりーの関係がどうなるか注目したいです。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました