少女時代ジェシカの解雇・脱退説の裏ネタ [歌手バンド]

スポンサードリンク





少女時代のジェシカが脱退した!この衝撃ニュースをどのように解釈するのか気になります。

少女時代の所属事務所であるSMエンターテインメントは、アーティストと何かしらのトラブルが続いていますね。

東方神起騒動といい、EXO騒動といい、今度は少女時代騒動ですか。

事務所のSMエンタは所属アーティストたちをマネジメントする能力に欠けるのかもしれません。

ジェシカがファッション事業を展開し始めて副業のつもりだったのかもしれません。

事務所が許せなくて解雇したという経緯に見えてきます。

韓国の芸能界は縄張りやルールなどが厳しいですからね。

事務所のほうが権限が強すぎて問題が山積しているのも気になります。

★ジェシカは、そのあたりの面倒なことに対応できなかったのかもしれません。

日本のTVに出演したり、ライブのコンサートのMCやっていたときも他のメンバーよりも浮いた存在だったという噂もあります。

個人的なファッション通販の事業を起動にのせるために、頑張るなら頑張って欲しいです。

メンバーや事務所は面白くなかったのかもしれません。

数年だけでアイドルグループが解散や活動休止まで追い込まれるのが大半です。

少女時代はまだ息が長いほうだと思います。

メンバーの中でもジェシカは頑張っていたのに残念です。

事務所やメンバーに話して了承してもらえてるのなら、日本のアイドルみたいに「卒業」で送り出してもらえるでしょう。

「関係が構築していない事務所側との対立、メンバーとの亀裂が鮮明!」だと感じます。

このまま自然消滅しても、ジェシカなら芸能界以外でも活躍できると思います。

結婚とか妊娠説など確証がないから、そのような情報を信じないけど
本当ならビックリです。

たった一度の人生ですから、やりたいことをやっているジェシカは、メンバーにも嫌われても人生を貫いて欲しいです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました