上原多香子の夫・TENNさんの自殺原因は何? [芸能界]

スポンサードリンク




SPEEDのメンバーで女優の上原多香子の夫で、ヒップホップグループ「ET-KING」のTENN(本名・森脇隆宏)さんが自殺する動機はいったい何だったのでしょうか?

いまだに謎が多いと周りでは言ってますけど、本当は分かっているのでは・・・。

「ET-KING」が公式ホームページでTENNさんがファン向けに残した遺書を公開するとは思いませんでした。

ファン向けだから、感謝だけのコメントなので本心はわりません。

おそらく上原さんを含めて身内だけに、なぜ自らの命を絶った動機を語ったでしょう。

将来への不安や悩みなどの言葉を残していないのが、TENNさんなりの優しさなのかプライドなのか定かではないけど、とても残念です。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 一部では、「収入格差」を自殺動機と報道しているマスコミがいます。

家族が一番傷ついているのに、推測で面白おかしく記事を書くのは不謹慎だと思います。

収入格差なんて結婚する前から分かっていたことだろうし、

それだけが原因だとは考えられません。

万が一、上原さんが冗談で格差婚を自虐ネタのように話していた事が本当だとしても、

TENNさんがそれに傷付いただけなら離婚すれば済むはずです。

本当の自殺理由なんて亡くなったTENNさんご本人しか分からないです。

ショックを受けている上原さんに対して、悪意にある報道は下劣です。

 業界関係者によると、上原さんは旦那のTENNさんが大好きだから、決して旦那をバカにするような事はしない。むしろ、夫を立てていたらしいです。

生活の拠点を大阪に移して仕事も並行する決断をしたのは愛情があったからです。

少なくとも上原さんは自殺原因とはおそらく全く関係ないと思います。

『ヒロウモンズ』は全国ツアーが決定していたから順風満帆!と世間は感じていても、ご本人は仕事の先行きに暗雲を抱いたのかもしれません。

色々な事に疲れたのでしょうか?

TENNさんは繊細な方だったのかもしれません。

「自殺するきっかけに思い当たる事がない」と言ってるだけあって、誰も彼の不安や苦悩には気づかなかったのかもしれません。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました