加藤あい結婚相手の写真画像や名前や会社名は! [芸能界]

スポンサードリンク




加藤あいが遂に結婚するんですね。おめでとうございます。

お相手は7歳年上の会社役員だそうで、芸能人でないからあまり話題性にはならなかったから若干盛り上がりにかけていたようです。

芸能人同士でないほうが長続きするカップルが多いから、

お二人の今後の門出をファンとしてはお祝い申し上げます。

 加藤あいの旦那さんになる結婚相手の情報が気になります。

加藤が好みの筋肉バリバリのマッチョ系らしいです。

身長は180cmを超えて、マラソンや水泳や自転車のトライアスロンとボクシングが趣味のスポーツマンと聞いています。

彼の写真画像や名前や勤務先などの個人情報に関しては、調べればすぐに分かる時代なのが恐いです。

密かに暴露や流出しているのかもしれませんね。恐いなぁ~。

加藤あい自身もスポーツ大好きで中学や高校時代に部活に熱中したし、かなりの筋肉マニアみたいですね。

映画「海猿」のヒロインは天職だったのかもね。

伊藤英明が演じる仙崎大輔のような大柄で筋肉質な男性が相手なのだから、

彼女は映画の中でリアルな恋愛と結婚生活を疑似体験してイメージしていたのかもしれません。

 彼女の恋愛遍歴を振り返ってみると、元サッカー日本代表の中田浩二選手との交際と熱愛報道は記憶に新しいです。

ビッグカップル誕生の期待もあったけど、サッカー選手は女遊びが激しいイメージが強いです。

案の定、知らない間に破局していて、ファンの中には安堵した方々が多かったようです。

 彼との馴れ初めは、加藤あいが語学留学先のニューヨークで食事をしたのがお付き合いするきっかけだそうです。
 
数年前からの知り合い同士で、お互いに意識していたのかは不明ですけど、

異国の地で、再会とご飯するのはロマンチックだし盛り上がるのは当然です。

相手が会社員ですから、芸能界のしがらみや事務所との縄張り争いなどに縛られていません。

彼女は業界に縛られるタイプではないと感じるので、自由な感性と躍動感ある演技を支えてくれる男性と結ばれて良かったです。

いい夫婦の日の11月22日に婚姻届を提出する予定で、

お二人がいつまでも幸せでありますようね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました