007シリーズ全22タイトルTV吹替版が超値下げ発売!永久保存版は必至 [映画]

スポンサードリンク




007シリーズ最新の第24弾『007スペクター』の公開が12月だと発表されました。

さらに「007」ファンにとって嬉しい情報があります。

キングレコードから2012年11月~2013年5月に発売してきた 「007【TV放送吹替初収録特別版】シリーズ」全22タイトル(「 007/ドクター・ノオ」から「 007/慰めの報酬」まで)の単品DVDが値下げしました。

なんと3,800円(税抜)から1,900円(税抜)!

こんなに大幅値下げして発売されるのは7月8日だと決定したのです。

ファンとしては泣くほど嬉しいです。

1970年代以降のテレビ全盛時代に、"007シリーズ"は、日本語吹替スタッフ・声優で制作されてきました。

ボンドのショーン・コネリーといえば若山弦蔵氏、

ロジャー・ムーアといえば広川太一郎氏、

ティモシー・ダルトンといえば小川真司氏、

ピアース・ブロスナンといえば田中秀幸氏と、

長年にわたって、007ファンと吹替ファンに愛されてきました。

発掘不可能といわれたTV放送吹替音源を完全復元しただんて素晴らしいです。

全22作品のTV吹替を全バージョン・最長版で完全収録した商品で購入できるのは嬉しいです。

勿論オリジナルの英語も収録されているので、英語の勉強もしましょう。

ちなみに「007/慰めの報酬」のみ新録です。

当時のTV放送吹替音声は、音源素材を保存するのは難しいなどの理由で、

これまで発売されてきたDVD/ブルーレイには収録されなかったです。

今回の商品がTV放送吹替が楽しめる唯一のシリーズですからぜひとも欲しいです。

当時の懐かしい感動と喜びを振り返りたいです。

永久保存版にしたいです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました