浜崎あゆみのインスタグラムに投稿されている写真に対して、たくさんのツッコミと辛口コメント猛烈な沸き上がっています。

昔の歌姫の“迷走”が止まらないとの口コミは本当でしょうか?

昨年に突然、過去のツイートを全消去してしまったり、CDの売り上げも低迷していて、歌姫の迷走ぶりによって動向がきになっていたファンは多かった矢先に…

昨年12月23日、1カ月限定と発表してインスタグラムを開始しました。

クリスマスツリーと笑顔、豪華な食事などのプライベート写真など、ファンでもドン引き必至のセクシーショットには興ざめさせているようです。

かつての「歌姫」も今や「ネタ姫」!とまでいわれてしまっている有様です。

マドンナや海外セレブみたいな雰囲気を意識したのでしょうか…

ただのニューハーフみたい!!とのコメントまで出ています。

クビの太さと整形したのか定かではないですが、キツい顔立ちが不評なのかもしれません。

いろいろ厳しい意見がありますけど、女性でありたいんでしょう。

往生際が悪いのかもしれませんけど、誰だって頑張りたい気持ちはあるでしょう。

いつまでも女でありたい、男は男として強がりたい。

しかし、女性のほうが女として輝ける賞味期限やタイムリミットが早いです。

女性のほうが若干ですが、女性であり続けたい女性の歴史をたどるとオードリーヘップバーンもしかりだけど。

赤いスリップを着て大股に開きで椅子にまたがっている姿は、確かにやり過ぎ感はあります。

けど、これも仕事の撮影なのだから、いちいち面白おかしく批判酷評しているマスコミ等のほうが痛々しいですね。

何をしても悪く報道されてしまう浜崎あゆみがちょっと気の毒に思います。

落ち目になったと言っても、マスコミのウソまみれに埋もれてしまうのは可哀そうです。

アラサー女子が薄着で歌っても悪く無いでしょう。

あゆは努力してる女性をバカにしないし、その生き方が支持している女性も多いです。

相手がどうだろうと犯罪もしてない人に対して、誹謗中傷を書き込む人間がネット上の声には飽々します。