YOSHIKIの貧乏説を全否定!緊急手術後の印税以外の収入源がヤバい [歌手バンド]

スポンサードリンク




 人気ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIがロサンゼルスで頚椎の緊急手術を受けることを同バンドの公式サイトで発表したのは10日のことだった。

16日に頚椎人工椎間板置換術を受けるそうです。

09年に頚椎椎間孔狭窄症と診断され、頚椎椎弓切除、頚椎椎間孔切除の手術を受けたが、約半年前に頚椎椎間板ヘルニアが悪化。

手や腕にマヒや強度のしびれといった症状が表れ、演奏もままならない状態だという。

医師によると、今の首の状態のままではアーティスト生命に支障をきたすばかりか日常生活にも影響が出るというから心配の声が高まっています。

近年のXは大晦日の紅白に出場したり、各所でライブ活動をこなしていたので無理がたたったのかもしれません。

ただし、凄い人なのかもしれないけど、毎回、手術後には予定されていたコンサートの延期or中止のパターンです。

これではプロとして健康管理できないのはダメですし、まわりに迷惑かけすぎです。

 YOSHIKIだけは仕事のたびにロスから来日してイベントに出演しているそうです。

YOSHIKIはロスに豪邸を所有していて維持費や管理費が半端ないでしょう。

プライベートジェットで移動したり、ボディーガードや謎の白人美女を引率するなど豪華絢爛な演出を披露していると経費がものすごい金額になりそうです。

しかし、Xの楽曲のほとんどの版権を持ち、毎年巨額の印税が入る億万長者ですから、アメリカと日本を行き来するライススタイルをしていても問題にならないのでしょう。

YOSHIKIは、一般のサラリーマン1人が一生かけて稼ぐお金の何十倍何百倍のお金を稼いできています。

確かに払う税金の納税額もとんでもない額でしょう。

。それを考えても、金持ちの芸能人が一時期だけ収入が途絶えたとしてもスグに金欠になるとは考えにくいです。

今回のYOSHIKIにいろいろと世界最高峰医者を紹介してくれたのが友達のマークベニオフです。

彼は資産が4500億あるアメリカIT界の重鎮です。

ハリウッドが初めて日本のバンドのドキュメンタリー映画を撮ったwe are x快進撃しています。

このレベルになると金欠とかそういうレベルじゃなくて、金なんて考える必要がなくなる価値観になっているのでしょう。

裏を返せば、金は使っても使いきれないほど所有しているかも。

次のアルバムで世界制覇の使命の為に動いてた矢先のニュースだと思われます。

どんだけ金を稼いでるかを記事にしてくれたほうが現実味あります。

日本ツアーやればチケットは完売するのは当然として、海外公演、カーネギホール二日間も完売。

楽天のCM、映画we are xの成功も目立ちます。

また、ニコニコのYOSHIKIチャンネルでアーティストナンバーワンのチャンネル登録者数、高額のディナーショーを開催すると予約完売…終わりがないくらい出てきます。

印税だけではなくて、様々な収入源を確立しています。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました