バスケ日本代表が買春!ジャカルタ風俗の口コミ裏情報 [スポーツ]

スポンサードリンク




 アジア大会に出場したバスケットボール選手の4名が買春したことが発覚しました。

4人は8月17日未明、公式ウエアを着たままジャカルタ市内の歓楽街「ブロックM」の路上で現地の女性に声を掛けられ、ホテルでエッチをしたそうです。

気持ち悪い。顔出しで謝罪なんて、恥ずかしすぎる。

東南アジアの売春といえば、ベトナム、タイやフィリピンがよく知られています。

インドネシアのジャカルタについてはどのような口コミと評判が叫ばれているのでしょうか。

マレー系ですから肌が黒くてあまり人気はありません。

基本的にイスラム教の国なので、女性は性サービスを熱心にやりません。

地元の男性が対象の売春宿だと3000円程度で性サービスを受けれるらしいのですが、可愛い女性や美人と出会える確率は低いそうです。

その一方で、お金持っている外国人対象のエスコートクラブに所属している売春婦はレベルが高くて英語を喋れて身なりもおしゃれです。

日本人がホテルにチェックインすると、現地の男性の業者からカタコトの日本語で売り込み電話してきます。

旧宗主国オランダの血縁の女性は顔立ちが整っていて、やることやるには5万円前後とちょっと高めで、白人や日本人のビジネスマンを客にしたがっています。


■小遣い稼ぎ

 今回の騒動では、4選手がカラオケ店の女性を“お持ち帰り”したと報じられた。

連れ出して店外デートできる店は、日本人のビジネスマンなどを接待のために利用することが多いそうです。

料金は1人当たりの飲み代が約1万円、女性と一緒に外出する際に店に払う連れ出し代が1万円。これに女の子に払うセックス代1万5000円とホテル代5000円を加えて、合計4万円が相場という。

白人のビジネスマンはカフェバーなどで売春婦に声を掛けられるのを待ちます。

気に入ると宿泊しているホテルに連れて帰って、一緒に食事もするので恋人みたいです。

小遣い稼ぎのOLが多く、セックス代の相場は1万円。1万円は貧しい女性の半月分の生活費に相当します」

 バスケの4人はハメを外してしまった。ユニホームを着替える余裕がないほど我慢できなかったのだろうか。

ユニフォーム着たまま外出しても男だけでメシ食ったなら、注意だけですんだはずです。

よりによって買春とは…世界中に恥さらして軽率すぎます。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント