秋元優里アナの不倫騒動後の今!異動・退社しない異常心理に驚愕 [芸能界]

スポンサードリンク




 フジテレビの秋元優里アナ(34)が竹林不倫をしでかしてた後を「週刊文春」が暴露しています。

秋元アナは1月に社内の既婚者のプロデューサーとワンボックスカーを山奥の竹林に停車させて、密会を重ねていたことが報じられました。

その結果、「プライムニュース」(BSフジ)など全ての番組を降板して、テレビから姿を消しました。

その後、秋元アナはアナウンス室の“窓際族”になって、スポンサー名を読み上げる若手レベルの仕事しかやっていないそうです。

あとはネットサーフィンして、9時5時で帰れるなんて、給料泥棒といわれても仕方がないです。

一方で、早朝から深夜まで働いているアナウンサーがいて、彼らが可愛そうです。

秋元本人はいまだに「悪意を持って撮られた写真。」と言い張っているのは驚きます。

さらに「絶対に会社にしがみつく」とまで言っているのが事実ならば、厚かましい女にしか思えません。

ここまで人気がなくなったら評判悪くなるとフリーアナウンサーにもなれないし、生きていく為には会社にしがみつくしかないのでしょう。

でも、ノイローゼにもならないで、毎日出勤してくる秋元アナの図太い神経は凄すぎます。
私だったら、絶対に心を病んでしまいそう。

それにしてもアナウンサーというのは、単なる会社員のはずなのに、テレビに露出すると芸能人に近い立ち位置になるのでしょうか・・・。

 秋元アナはデスクにいる時間が突然に増えたので、別居中の夫で同じアナウンス室に籍を置く生田竜聖アナ(29)と会う時間が増えているそうです。

同じフロアにいるなんて、生田アナが可哀想です。

また、当事者よりも周囲が気まずいと訴えるのも納得できます。

アナウンス室に置き続ける必要が無いなら、異動させるほうがよいのでは?

 しかし、不祥事のあった秋元の受け入れ先は見つからなにままで中途半端のようです。

生田との離婚は条件がほぼまとまってGWには決着がつくとも報じられています。

いずれにしても、メンタルの強さが尋常じゃないですし、プライド捨ててでもフジに居座ろうとする心臓には毛が生えているのが明白です。

離婚して独りで子供育てするならフジテレビの高給にしがみつくしかないのでしょう。

それにしてもスポンサー名読み上げやネットサーフィンしてる人に年収1千万以上も稼げるフジテレビって不気味です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント