火傷女児を自宅放置しパチンコ通いの鬼畜カップルに批判殺到 [社会問題]

スポンサードリンク




「ネットでやけどの治療法を調べてラップで巻いた」

 全身にやけどを負った長女をラップでグルグル巻きにして、自宅に放置したとして、無職の母親と同棲している運転手の両容疑者が、保護責任者遺棄の疑いで逮捕されて、ネット上で話題になっています。

 雨が降る夕方、女児の兄の長男が近所の自動車修理工場にやってきて、仕事していたの男性に相談したそうです。

男性は長男と自宅に行き、異変を感じて警察に通報しました。

警察官が室内に入ると、布団の中で横たわって意識もうろうとしている女児を発見しました。

女児は上半身裸でおむつ姿で、やけど負った背中から腰にかけてラップでグルグル巻きにされていました。

 母親と同棲中の容疑者は、長男と長女を自宅放棄したまま、一緒にパチンコ屋に行き夜半に帰宅。

女児は3カ月以上も入院して安静にしなければいけない状態だったとのこと。

 取り調べに対して母親は、「熱湯のシャワーをかけてしまった」と供述している。

シャワーで誤って熱湯をかけてしまった!ってどういうことでしょうか?

そもそもシャワーでそんなに熱湯出ないです。

幼児を放ってパチンコ行くだなんて何も思わなかったの?
もし愛情とかなかったにしても、亡くなる事件にでもなったら大変な事になるくらい分からなかったのでしょうか?

幼子二人置き去りにして昼からパチンコ通い、ご飯の心配より玉の出の方が気になっていたなら、これからの生活相談しに行かないとは驚きます。

体調崩して寝込んでいた人がパチンコにはいっていただなんて理解できません。

誤って熱湯のシャワーをかけたというのが本当だったとしても、ラップで巻いてお昼から夜遅くまでパチンコ行ってたとか救いようがないです。

パチンコに行く予算があるなら子供を病院に連れて行くべきでしょう。

女児は命があって良かった、児童相談所の職員にはほとぼりが冷めたら「反省してるし実の親と暮らすのが一番」とか二人をダメ親に戻さないでほしいです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント