矢口真里の発言に批判殺到「浮気は結婚するまでは自由」等にネット上でプチ炎上 [恋愛]

スポンサードリンク




2019年2月5日放送の『僕たち…つきあってます!』(AbemaTV)にタレントの矢口真里が出演した際のトークによってネット上でプチ炎上を巻き起こした模様です。

その原因は浮気についての持論を語ったからです。


■浮気後に交際スタート

番組では、「彼女が好きすぎてどうにも止まらない」というカップルが出演していました。

藍さんに一目惚れした亮介さんは、当時同棲中の彼女がいたにも関わらず、藍さんを自宅へと呼び出して浮気したとのこと。

その後、彼女に浮気がバレてしまい、亮介さんは反省して自主謹慎後に藍さんと交際をスタートさせたそうです。

浮気という過ちによって関係が始まった絆が許されるのか否か…。

この二人に対してスタジオからは「矢口さんと一緒(同じ)」という辛辣なツッコミが飛び交う場面もありました。

あの当時の矢口さんの看板ネタともなってしまった「クローゼット不倫」を取り上げていました。

矢口さん、亮介さん、共に浮気しながら盛り上がった恋愛なのは確かです。

謹慎期間に違いがるのは明らかで、亮介さんは2ヶ月間の謹慎、一方で矢口さんは1年5ヶ月という長期です。

これは世間をお騒がせしたインパクトの違いだったのが歴然ですから仕方がないでしょう。

 そして、番組中に騒然としたのは、矢口さんのある持論を展開したことです。

「私は結婚してたから(浮気は)絶対にダメなこと」と矢口さん自身の不貞行為を詫びていました。

しかし、その意見に付け加えて「浮気は結婚するまでは自由」「好きになったらしょうがない部分もある」などの独自の意見を語りだしたのです。

これには番組ゲストなどの出演者たちが冷や汗気味な対応となり、びっくりした反応でした。

ちなみに、ネットユーザーからは批判や辛辣な意見が殺到してしました。

「矢口真里、本当に人間としてガッカリです…公共の場で浮気を認めるのはあり得ない…」

「お前が言うな。結婚してからも浮気してたじゃん。」

「ダメだこりゃ。反省してないや。もうテレビで見たくないな。」

「結婚したらしいけど、また浮気するんじゃないか?信用できない。」

「さすが性欲モンスターさんは言うことが違いますね。」

など、矢口真里さんへの批判や非難が殺到する結果になりました。


■浮気は傷つく

浮気される側からすれば、結婚してなかろうが傷つきます。

浮気する側の持論は都合の良い解釈に過ぎないです。

浮気は結婚するまで自由!?という人間は、誰かと付き合う資格はないと思います。

結婚してなくても別れてから他の相手に行くのが筋ではないでしょうか。

交際相手がいるのに他の人を好きになったら、まともな人間ならば交際相手との関係を清算してから次に進むはずです。

犯罪ではないのだから自由だ!というコメントもありますが、誠実だとは思わなくなるし、そんな相手人間は絶対に信用されない。

相手のことを思いやる能力に欠けた残念な人生になるでしょう。

根本的に自分の欲求を満たすことしか考えてない人間は、相手に対して不誠実でも気にならないということです。

いずれにしても、結婚する前に浮気してたら結婚した後も色々と理屈並べて浮気すると思います。

浮気癖ある人は、結婚していようがしていまいが、浮気常習者として浮気するでしょう。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント