2015年の運気アップ方法!お正月やるべき開運法とは [スピリチュアル]

スポンサードリンク




新年をどんなふうに迎える計画を立てていますか?

2015年をより良い1年にするために、お正月をどのように過ごすべきなのでしょうか。

仕事運、金運や恋愛運はもちろん、全体運も含めてお正月の開運方法をお届けします。


年間計画を立てる

日本では、初夢を2回みれます。旧暦と太陽暦の両方を使用するからです。

元日の朝を見逃しても、2月の節分から立春の朝も、元日なので初夢のチャンスがあります。

年末年始が多忙で1年の目標が雑になっていたなら、2月の立春に合わせていっても大丈夫です。


開運ファッションと開運カラー

2015年は基本的に明るい色の服装がおススメです。

女性ならば、花殻の他にはピンクやイエロー、グリーンがおすすめです。

服は自然素材が絶対におすすめです。

シルクやコットンなどをところどころに入れたてあげると女性ファッションとして幸運アップに役立つはずです。


親戚と会う等、団らんの過ごし方

家族やパートナーや親類との絆が深まる年末年始の時期を大切にしましょう。

師走と年末が忙しすぎて疲れがたまっているなら、免疫力を鍛えましょう。

体全体を冷やさないで、温まる食事を意識してください。

おせち料理の他には鍋料理が最も良いです。

冬野菜とダシ汁で温まりましょう。

また、睡眠をしっかり取って規則正しい生活をしましょう。

お風呂に入ってじっくり温まるのも大切です。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました