内村光良の真相暴露!イッテQ卒業の手越祐也への思い [芸能界]

スポンサードリンク




 6月21日に放送されたバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の冒頭で流れた“意味深”な演出が、視聴者の間で話題になった。

6月19日に、ジャニーズ事務所からの退所が発表されました。

日本テレビも手越さんの今後の『イッテQ!』出演に関して“レギュラーとしての出演はありません”とのコメントを出しています。

 夜遊び報道が、退所を早めた要因にもなったようだが、急だったため、周囲も驚きを隠せない。

『イッテQ!』でも、手越さんの花道となるような企画ができればよかったんですが、時間が無かったんでしょう。

“退出しました”の演出が、彼に対する番組側の精いっぱいのメッセージだったのかもしれません。

少なくとも番組内での手越さんのチャラいキャラは生きてた。

笑いも取れてるし。その点視聴率アップに貢献してくれてたので仕事の同僚以上の絆があるのでしょう。

手越さんは、このような先輩でもあり友人がいるのをありがたく思わなければならない。

手越さんは、自分の軽はずみな行動が、イッテQに、そのメンバーに影響してしまったことを彼は噛みしめなければならない。

また、会見をカッコよく見せたがった、彼の行動は、あまりカッコよくなかった。

番組を降板することは、本人としても不本意だったでしょう。

6月23日の夜に開かれた緊急記者会見では、『イッテQ!』に対する思いをこう語っている。

「個人になっても出演させていただけるのであれば、喜んで出るし、変な話ノーギャラでも出たい。そのくらい大切な、とにかく楽しいと思っていた番組なので、それが叶うならもちろんやらせてほしいな、と今でも思います」

しかし、犯罪を侵したわけではないので、自分の選んだ、選ばざるを得なかった道をしっかり歩いてもらいたいと思う。

出演者同士は、本当に仲がいいのかもしれないが、番組側としては揉め事を連発する出演者を出したくないのが本音だろう。

ウッチャンの人柄だと思うけど、ウッチャンがMCの番組って、出演者達のファミリー感が凄いあると思う。

観ていて、仲良いのが伝わって来ます。

番組からオセロ中島、ベッキー、手越と次々と不本意な形でいなくなっていくことに対して、ウッチャンも複雑な気持ちを持っているでしょう。

ウッチャンにとって、イッテQ!メンバーは大事な仲間だから辛いと思う。

コロナ渦で海外でロケが出来ない状態で苦しい状況が続くけど、残ったイモトさんや宮川さんでこれからも楽しい番組を作っていってほしいです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント