中絶費用を支払わない彼氏に批判殺到 [妊娠・出産]

スポンサードリンク




子供を妊娠したが、育児できることができない状況のため中絶を選択したカップル、その後に生じた悩みがネットに投稿されて話題になっています。


■中絶費用を支払い拒否

悩みを投稿したのは、遠距離の彼氏を持つ女性、彼氏の子供を妊娠したことが発覚しました。

産みたかったが、お互い学生ということもあって中絶した決断したことを明かしました。

その中絶手術の代金をこの女性が立て替えたのですが、彼氏はまったくお金を支払う素振りをみせない様子とのこと。

ふたりの責任なので二人で払うのが当たり前だと考えいると本音を吐露しています。


■二人の責任

女性だけに全ての責任を背負わすのはズルいので、せめて半額を払ってもらうべきという意見が多いです。

2人の責任であるのは確かだけど、女性は身体・精神ともに負担が大きいです。

もしかしたら一生子供ができない体になる危険もあります。

それを考えたら、男の方が全部払うくらい言って欲しいです。

学生なので全額は無理かもしれないけど、それくらいの気持ちを見せて欲しいのが女性の本音でしょう。

産むか産まぬか彼女1人に悩ませている男なんて最低です。

男が同意書を書くだけなんて、負担の差が大き過ぎます。

そもそも責任取る気もないのに避妊もしない男なんて女と付き合う資格ないです。

物凄く酷な言い方だけどそんな男に身体許した女性も悪いでしょう。

中絶費も無視して最低限の責任も取らないような男はひどすぎます。

また、個人差があるかもしれませんが、女性の体はデリケートだから中絶を繰り返すと赤ちゃんが出来にくくなります。

医療費も払わない男性なら、女性の体目的でお付き合いしていると思われるので、別れた方が良いと思います。

このような男性とは、最初からお付き合いしないほうが賢明なのは言うまでもないです。

術後の彼女の体を心配するぐらいなら、最初から避妊すれば良かっただけです。

結局この彼氏は、彼女を本当は愛してないし、一番大切なのは自分なのでしょう。

きちんと中絶費用を払わせて、そんな彼氏とは早く別れるべきです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント