トランプ大統領の元浮気相手の女性が性癖まで告白 [政治]

スポンサードリンク




ストーミー・ダニエルズさんがアメリカ大統領ドナルド・トランプ氏との過去の浮気を告白していました。

ダニエルズさんは評判高い番組のインタビューに応じトランプ大統領と過ごしたプライベートな時間を解説しています。

トランプ氏にズボンを脱がせて尻を叩き「性的な行為に及んだ」などとビックリするような暴露話を展開していて視聴者を唖然とさせていました。

テレビ番組『60 Minutes』に登場したストーミー・ダニエルズさんが、アメリカ大統領ドナルドトランプ氏との性交渉を回顧しました。

怯む様子もなく自分の写真が表紙になった雑誌を誇らしげに見せたトランプ氏とのやりとりをこう明かした。

「彼は自分のことを話していたわ。トランプ氏自身の写真が表紙になった雑誌を見たかって聞かれたの。」

「誰かがその雑誌を取り上げてお尻を叩かないとね。」とトランプ氏にそう言ったそうです。

非常に驚いた顔をしたというトランプ氏だが、ストーミーさんは怖気づくことなく「(雑誌を)渡しなさい」と命じたとのこと。するとトランプ氏はそれに応じ、ストーミーさんの「さあ後ろを向いて。(ズボンを)脱ぐのよ」という命令にも従ったという。

この出来事によって打ち解けたといい、まんざらでもなかったのかトランプ氏はストーミーさんに「君はスペシャルだ」と語ったという。

その後ストーミーさんはバスルームを使用し部屋に戻ったが、トランプ氏はすでにベッドに座って待っていたとのこと。

その姿を見て戸惑ったストーミーさんだが、コンドームを装着していないトランプ氏と関係を持ったそうだ。

当時のストーミーさんは27歳でした。

これ女だから許されてるけど、男がそういう関係にあった女性の性癖や画像だの暴露したら非難殺到です。

この女性の精神は大丈夫なのでしょうか?

仕事柄性的に麻痺してるのかトランプ可哀想な気がするという意見もあります。

政治的に買収されたのかもしれません。

魅力を感じない男とでもヤレる女。そんな娼婦ぶりをよくまあ自慢気に話せることに驚きます。

すでに離婚再婚を繰り返してる男と結婚したんだから、女好きってことをくらいはわかってなくちゃね。

ベッドの上のことをベラベラ喋るこの女性は大馬鹿でしょう。

女性が暴露するのは許されるの?男性がいろいろ暴露すると『リベンジポルノ』って言われるのにね。

こういうのって相手(トランプ氏)を貶めているようで暴露してる本人自体の質が低いことを周知させてるだけです。

自分を落としてまで得るものってなにもないでしょう。

相手にしないトランプは賢明な判断をしたし、事実なら問題だが、相手にしないことが重要です。

大国の大統領の性癖? 想像するだけで吐き気がする。

こういったことを、報道する側は恥ずかしくないんですかね?見識を疑います。

個人の性癖なんて、どうだっていいじゃないですか。

トランプ大統領がアメリカのため、また、日本の為になる活動をしているかどうかを報道して下さい・・・



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント