不倫カップルを見抜く秘訣公開! [恋愛]

スポンサードリンク




不倫カップルにありがちな不自然な特徴を解説します。

不倫カップル特有の不自然さとは一体どんなものなのでしょうか?

それを見抜く方法を徹底検証します。

街行くカップルをウォッチして、不倫カップルを見抜いてしまいましょう!


■年の差

芸能界では年の差婚が多いですけど、一般人では20歳近い年の差カップルはまだ珍しいです。

男性が50代、女性が20代というカップルをみかけると、不倫というケースが多いです。

しかしながら、年齢のギャップがあっても、必ずしも不倫だと断言できません。

会社での上司と部下という関係だったり、夫婦や未婚の恋人同士だったりすることもあるので、決めつけるのは危険です。


■平日昼下がりのラブホテル

昼顔ブームを思い出します。

子持ちの女性が不倫するなら、15時以降の時間帯しか身動きがとりにくいです。

平日の昼下がりの時間帯は、不倫のゴールデンタイムなのかもしれません。

実はこの時間帯にラブホテルを利用する人たちは、割り切り関係のセフレの疑惑が見え隠れします。

または援助交際つまり援交というケースも考えられます。


■土曜日午前中のホテル街

時間帯と両者の服装を確認して下さい。

土曜日の午前中に、男性はスーツで、女性はデート用のおしゃれ着ならば、男性は既婚者で女性は未婚者という不倫カップルの可能性が極めて高いです。

男性が休日出勤だと嘘をついているからスーツの装いなのです。

女性はというと、いつものデートの意識ですから、ふたりの服装が相反するのです。


■年季の入ったカップルが妙に熱々である

アラフォーなのか、年代が上のカップルで、手をつないだり腕を組んだりなど、イチャイチャぶりを見せつけているのも不倫の疑いが強いです。

新婚ではないから、結婚生活が熟年期の夫婦に取ってはお互いがすれ違う間柄になりやすいです。

恋愛時代の恋人のような接し方はやりにくいはずなのに…

夫婦にしては仲が良すぎるような光景を見かける場合は、不倫カップルの可能性が高いです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました