東方神起ファン号泣!4月6日「シムの日」祝福でTwitter激アツ [歌手バンド]

スポンサードリンク




韓国アーティスト・東方神起のファンによる「#シムの日」のハッシュタグが盛大にもりあがっていたのをご存知ですか?

4月6日=“シム”と語呂合わせにして、チャンミンの本名である“シム・チャンミン”に掛けあわせています。

Twitter上では「今日はシムの日!」「シムチャンミン、愛情を投げかけます♪」「チャンミンLOVE200%が届け~」など、チャンミンへの愛を叫ぶツイートがどんどん流れていました。

「#シムの日」がトレンドキーワードの上位にランクインしているほど盛り上がっていました。

今年、日本デビュー10周年の東方神起は4月1日・2日の2日間、東京ドームで2度目となる全国5大ドームツアーが最高でした。

「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」のファイナル公演を開催していて見に行った方々は納得できると思います。

東方神起は全16公演・約75万人動員の大規模ツアーを完走して大成功しました。

3日には約2年半ぶりにテレビ朝日系「ミュージックステーションスペシャル」に出演し、10周年記念シングル「サクラミチ」を歌唱しました。

東京ドームのステージで「単独ライブツアーではしばらく会えないと思う」(ユンホ)、「必ず戻ってきます」(チャンミン)などと約2年間の兵役入隊が近いことを示唆していたので、「Mステ」での感情と激アツな歌唱力に感動したファンが多かったでしょう。

具体的な入隊時期は発表されていないですけど、日本の音楽番組への生出演が活動休止前最後となる可能性が高いですから、

Twitterでは放送直後から別れを惜しむ声が続出していました。

35万件を超えるツイートから察すると、2年間の空白期間になるけど兵役後の歌手活動を期待しています。

ファンは待っています。

東京ドームのアンコールで号泣したユンホは「単独ライブでは、しばらく会えないと思う」という発言からファンは奈落の底に落ちたけど、みんま待っています。

兵役を控えている2人は、「今まで応援してくれてありがとう。すぐに戻ってくるから、元気で待っていてください」とステージに戻ってくることをファンに約束した言葉を信じています。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました