バスト専用タオルが大評判!胸下の汗吸収、授乳中にもメリット大 [美容・コスメ]

スポンサードリンク




暑い夏になると、体中から汗をかいて、不快に思う人も多いです。

男性ですとなかなか理解できないでしょうが、巨乳女性の数ある悩みの中でも、胸の下の汗は深刻です。

大きな胸の下も他と一緒で汗が噴き出して不快です。

胸の下に手ぬぐいを挟んだり、パウダーをはたいたり、Tシャツをたくし上げアンダーバストに挟み込んだりしたが解決せず…。

そんな女性の汗の悩みを解決できる便利グッズが登場して注目を集めています。


■おっぱいタオルが登場

「タ・タ・タオル(Ta-Ta Towel)」が評判高いです。

胸をかぶさっているのはブラジャーではないありません。

女性が身に付けているのはただの下着ではない。

タオルブラ?胸専用のタオルになるのでしょうか。

タオルを肩にまわして胸を包み込むというもので、とてもシンプルなものです。


■授乳中のお母さんにも人気

授乳中のママにも使い心地が良いです。

敏感な乳首にほど痛くなく、母乳も吸収してくれます。

柔らかいレーヨンや絹なども多用されています。

妊娠中だと暑くて胸下の汗がすごいし、一人目は夏生まれで授乳中に汗かいたから、これがあったら助かった人も多いでしょう。

素材に柔らかく吸収性のあるレーヨンを使用するアイデアも、授乳中の女性からの意見を取り入れたそうです。


■リラックスタイムに最適

ワイヤーなどによる締め付けがないのがメリットの一つです。

蒸れにくくてゆっくりくつろげるということで人気が高まっています。

ブラジャーのように胸の下の汗を吸収してくれるのが利点です。

汗をかいてもタオルなので、自然に拭きとって吸収してくれるので快適です。


■1枚45ドルで発売中

サイズはS、M、Lの3種類(Cカップ~)、貧乳の方は無理でしょう。

1枚45ドル(約5000円)で販売されている。

アイディアは凄いけど1枚5000円はちょっと高いかなぁというコメントが多いです。

もう少しデザインが向上するとヒット商品になりそうです。

お裁縫が得意な女性なら、手作りできるかもしれません。

ちょっと大きめのフェイスタオルか小さめのバスタオルの両端にゴムを縫い付けたら完成でしょう?
今治とかの、良質なタオルで作っても2000~3000円で出来ると思っていたのですが…





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント