LINEスタンプ嫌われる使い方!女性の品格下がるミス6連発を暴露 [ゆるキャラ]

スポンサードリンク




スマートフォンの無料通話&メールアプリ『LINE』の利用者が急増していて世界中でユーザーが広がっています。

LINEの魅力のひとつといえるのがスタンプ機能です。

大きな絵文字で表現するアイデアは素晴らしいと思います。

文章を書かないで、スタンプのみでメッセージを伝えるという人も多い時代になってしまいました。

さまざまな種類があるので、自分が送受信するのも楽しくて便利なスタンプですが、注意すべき点もあります。

使い方を間違うと、余計な誤解を招いたり、ドン引きされたり、人間関係のいざこざを引き起こす原因になりやすいです。

そこで、男性から嫌われるスタンプの使い方を厳選紹介します。


夜中や早朝に“長髪やクマ・スネた落ち込んだスタンプ”連続

会えなくて寂しい気持ちをクマのスタンプで表現する女性は危険です。

男性側すると面倒くさい女と勘違いされる可能性が高いです。

寂しくて辛い気持ちを暗示して彼氏の心を少しでも自分に向けるつもりでもやり過ぎると怖がらさせるかもしれません。

最悪なのが、深夜から早朝に連打するのは厳禁です。

可愛げない行為の一つとして、モテない女性がやりがちなLINE行動のトップですから、注意しましょう。


親しくない相手に“イチャイチャ系スタンプ”

スタンプのキャラクターがハグしたり抱き合ったり、チュッチュとキスしたりしているイチャイチャ系もあります。

恋人同士なら許せるから彼氏に送る分には構わないです。

しかし、それほど仲良くもない男性に送信するのは非常識です。

尻軽女に思われる要因になります。

また、片思いの相手とLINEでやりとりしていて、気持ちだけが高ぶってしまってテンションが上がると相手の男性にドン引きされるおそれがあります。


上司に“ミサワスタンプ”で謝罪

漫画家の“地獄のミサワ”先生作品による“ミサワスタンプ”は、世界中で大人気です。

謝罪編は、世界スタンプランキングの上位5位に入るほどの快進撃です。

たしかに、あの顔のキャラクターに「すまん」とお詫びされて許せるのは親しい仲間だけに通用します。

会社の上司にこのスタンプを利用する大人がいるとは驚きます。

遅刻や欠勤の報告をLINEスタンプで済ませようとする社会人って何?

そもそも上司に遅刻の報告をLINEやスタンプで報告するなんて事じたいが間違い。

社会人なら電話で報告するのが当然でしょう。

しかも、上司にLINEを使って謝罪する時点で火に油を注ぐだけです。



なめこスタンプ、勘違いされる危険も!?

なめこは男性器をイメージさせる風潮があるため、

勘違いされると面倒なことに巻き込まれるリスクがあります。

“なめこスタンプ”とは、

ゲームアプリ『おさわり探偵 なめこ栽培キット』

のキャラクターの大人気スタンプです。

ゆる~い雰囲気が人気なのですが、

由来などを知らない男子にこれを送るのは危険です。


激怒系、号泣系のスタンプも要注意

怒ったり、悲しかったりするわけでなくても、

軽い気持ちでこのジャンルのスタンプ送付するのはやめるべきです。

LINE慣れしていない男子だと、

深読みして深刻に悩んでしまう純粋な人もいます。

「え、怒ってるの? なんで?」と

“情緒不安定な女”と勘違いされる危険があります。


様々なスタンプを連打

LINEのスタンプは、自作できたりもします。

新しいスタンプを誰かに使ってみたくなるものです。

何の脈絡もなくスタンプを連打するのはNGです。

女性同士なら「かわいい!」で終わりますが、

男性は理解に苦しんで深読みしてしまいます。

最終的に返信さえなくなるリスクがあります。

以上、男性が大嫌いなスタンプの使い方6連発紹介しました。

これらのNG行動は絶対に慎みましょう!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました