小泉進次郎いつ総理?滝川クリステルはファーストレディ?電撃婚にも批判 [政治]

スポンサードリンク




首相官邸で7日、小泉進次郎衆院議員とフリーアナウンサーの滝川クリステルは、電撃的に結婚と妊娠を発表した。

穏やかな表情で小泉氏の横に立つ滝川クリステルの姿格好が印象に残った。

11日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でMCの東野幸治が「未来のファーストレディを想像した方は多かっただろう」と発言すると、出演者らも一斉にうなずいていた。

信念も成果も無い政治家は総理大臣にはなってほしくないですけど、父親になる進次郎氏が一気に総理大臣へと駆け上がるのかどうか注目したいです。

ネット上では様々な意見があがっています。

「広告塔だけで主張がよく分からない進次郎さんそれなのに首相候補と騒がれる。他にすぐれた候補者いるのに。」

「知名度が高くて客寄せパンダとしては働いていると思うけど、その他に何か仕事してるの?」

「滝クリと結婚しただけで何で総理の話になるんだ?(笑)滝クリが見た目のいいファーストレディってこと?どっちがどっちなんだ?」

「出来ちゃった婚なんて、青少年のお手本となるべき国会議員として相応しくない。」

「もうファーストレディ気取りのアナウンサーもおかしいと思う。」

「自分の下半身がコントロールできないのに日本がコントロール出きるわけがない!」

若い時にこうもてはやされてる「未来の総理」と言われた人に限ってあまり総理になった人はいないです。

小泉進次郎がそうなるとは言えないのですが、人間は勘違いすると痛い目をみやすいです。

ワイドショーが視聴率目当ての話題作りで盛り上がってるだけで、国民はそれなりに見極めているでしょう。

メディアも持ち上げすぎなので、もうこの話題は聞きたくないです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント