指原莉乃に批判殺到!紅白歌合戦「AKB48で出ます」に松本人志が爆笑 [歌手バンド]

スポンサードリンク





20日放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)で指原莉乃の番組冒頭のトークを巡ってプチ炎上しました。

ゲストにバカリズムを迎え、パネラーに石原良純も出演していました。

指原のHKT48が「紅白に落選してショックで泣いた」という発言に対して、松本人志は「なんか嘘くさい」と疑心暗鬼の返しをしてきました。

指原は「私はAKB48で出ます」と発言したときに、松本が早速つっこんで疑いを力説しました。

指原はHKT48の後輩たちを紅白に連れて行ってあげられるかなと発言していたけど…

松本がいうように「嘘っぽい」と誰もが思いますよね。

また、東野幸治のコメントが的をついていました。

「そうやったら今回は責任とってAKBでは辞退して、私はHKTで出ます。とかないの?」

という東野の意見は直球で「そのとおり!」だと思います。

案の定、指原は紅白出るのを公言していて笑えます。

面の皮厚いとうか、神経が図太いというか、ここまで自己中心的でなければ生きていけないのが芸能界なのでしょう。

ネット上ではプチ炎上していたのも頷けます。

「まじでどの面下げて出るつもりなわけ?指原ひくわ。HKTだろお前。」

「指原最低だな!!全く後輩の事考えてない。」

「自分だけいい思いしてるだけ。熱く言っても伝わってこない。」

「指原はなんでワイドナショーに出れるの?正直発言もくだらなくて面白くない。正月特番にも出るんでしょ。」

指原は自分でイメージダウンしてるのに気づいているのかしら?

世間では、こういう類の人たちを天狗だと定義しているのでしょう。

おそらく、紅白に出れるならAKBでもHKTでも何でも構わないのでしょう。

ただ目立ちたい願望が強いだけでの強欲女だと言われても仕方がない!

AKBファンの方々は、SKEやHKTの子達が両方で歌うのどう思ってるんだろ?

HKTの後輩は、指原をうとましく思ってるんじゃないかな…

自己中の金欲の塊で、後輩すら道具としか思ってないのでしょうか。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました