HiHi Jetsファン激震!橋本涼・作間龍斗が年内活動自粛 [芸能界]

スポンサードリンク




ジャニーズJr.5人組ユニット、HiHi Jetsの橋本涼(18)と作間龍斗(16)の日常生活のプライベート写真がネット上に公開された騒動。

 HiHi Jetsは2015年に結成し、メンバー変更を経て、現在は橋本、作間のほか、井上瑞稀(18)、猪狩蒼弥(16)、高橋優斗(19)の5人で活動中。

各メンバーがドラマなどに出演し、ジャニー喜多川社長(享年87)が手掛けた舞台「ジャニーズ銀座」に主演するなど注目を集めているグループです。

そんな急成長中のジャニーズ期待の新星ユニットに激震が走った。

所属するジャニーズ事務所が、2人に年内の芸能活動を控えるようにジャニーズの活動を自粛する処分を下したと発表した。

女性と一緒に寝る姿や他の危ない写真がSNSに流出している。

「ふさわしくない姿勢、行動」と判断。東京・帝国劇場で演中していた舞台「DREAM BOYS」では2人の休演を告知するなど関係各所は矢継ぎ早に対応に追い込まれていました。

 この騒動の経緯は9月2日、一部ネット上に橋本がファンとみられる女性と一緒に寝ている姿と、作間の寝顔の写真がSNSに投稿されたのが発端でした。

ジャニーズ事務所は公式サイトで今回の件についてファンや関係者に謝罪して、2人の年内の活動自粛を決めた。

サイトでは、事務所が本人たちに聞き取り調査したと明かし「2人とも率直に認め、真摯に反省している様子が伺われました」と報告しています。

 HiHi Jetsに注目していたのに残念です。

これだけ、SNSが氾濫している中、安易な行動をとるほど、頭が悪かったとは…ガッカリです。

決定打の飲酒・喫煙写真が出ていないから謹慎程度で済んだと思いますが、女性との写真が出て、ファンの子は、復帰後に今まで通り応援できるんでしょうか。

年齢的に酒や女に興味ある年頃だから気持ちは分からないことでもないです。

ただし、結局自覚云々と言ってもやってしまうのはやってしまう。

恐らく氷山の一角だと思うから他のジュニアも反面教師として戒しめるようにするしかないでしょう。

女性問題については脇が甘いというか、彼らも年頃だし恋愛は良いとは思うけれど、相手を見て、未成年がしちゃいけないこと守らないとダメなのは当然です。

未成年を使う側も、デビューさせるときはしっかり心構えを教えて、やってはいけないことをしたときはどう処分されるかも決めておくべきでしょう。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント